2020年05月23日

寿司屋さんで担々麺?

BlogPaint ウチは本当に家族で外食しないなぁ・・・
昔、子供が小さかった頃は、外食と言えば
回転寿司ばかり行ってましたが・・・(しみじみ)

  さて本日は・・・くら寿司さん!
DSCF7702




  通し営業ですし、カウンターもあるので
  ランチ難民になりそうな時に使えるか・・・と。
サイドメニュー


(一人回転寿司は、初めてか?くら寿司も初!笑)
最近はサイドメニューも豊富なので、
ちょっと試しにチャレンジしてみました。
回転寿司のヤバいところは、いくらでも注文が
できちゃうところ。食いしん坊には嬉しいような
非常に危険なようなシステム?!
DSCF7708



  予算の都合もありますので、心を鬼にして
  寿司をガマン!まずは麺類から注文。
  お昼時過ぎでしたが、ほぼ満席で、麺類は
  少し時間がかかるようでした。
寿司屋さんで担々麺?

390円の担々麺は、小サイズ。
程よい辛さにコクのあるスープ。
少し太めのちゅるとした麺。
なかなか美味しいんじゃないですかね。
DSCF7716




  誘惑に負けてイベリコ豚大トロはまち
  食べてしまいましたが・・・

  イベリコ豚は、ペッラペラでイマイチ・・・
  (まあ、コチラは想定内でしたが)
  ハマチはネタが薄く、脂の乗りも悪く・・・
  スーパーのパック寿司の方が美味しいレベル。
  回転寿司って、もっと美味しいと思ってましたが・・・
  一皿100円だとこんなもんなのかな?


  担々麺は美味しかったけど、お寿司が残念でした。。。(辛口でスイマセン。。。)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
はま寿司だと。
以前は豚骨ラーメンだしていて、今は喜多方ラーメンを提供だったかな?

くら寿司は全般的にネタは小さいし薄っぺらで寿司よりサイドメニューに
チカラを入れてる感じ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年05月24日 12:08
>ハヤテどの
 どこに行こうかな~と検索して、担々麺があったのでくら寿司さんへ!(笑)
 (寿司と一番、合わない気がしたので)
 はま寿司さんや、かっぱ寿司さんも豚骨出してたみたいですねぇ~

 しかし・・・くら寿司さんの寿司はマズかった。。。。
 かなり、がっかりでした。悪く言うつもりは全くありませんんが・・・
 まあ1皿100円なので、しょうがないとも思いますが。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月24日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司屋さんで担々麺?
    コメント(2)