2020年05月26日

発見!トミーの魚や!

発見!トミーの魚や! 驚安の殿堂(248沿い)に行った帰り道・・・
いつもと違う東側の道から帰ろうとして
気になる新しいお店を発見!(笑)

おお!こんなところに!場所は元宮町!
ヒマラヤとかエプロンさんが入ってる
リブレ館の向かい(元熱帯魚やさんのとこ)
BlogPaint


  知る人ぞ知る!(笑)
  あの地元密着店の鮮魚コーナーの人気者!
  トミーさんが、独立してオープン予定!!
  その名も、トミーの魚や
トミー



6月1日オープン!朝7時から営業!!
お店前の駐車場が停めにくそうだったけど・・・
お店横の駐車場が使えるそうで大丈夫
 
★★トミーの魚や 豊田市元宮町1丁目67-1
  7:00-16:00 日曜定休時々祝日★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:50│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
こんにちは✨
これから毎日お世話になりますよ~♪
となりの駐車場OK!ですよ✨3店舗共同ですが、
定休日は日曜、祝日で日曜と祝日がつづく時は祝日は営業して
ちがう日に休みをとるそうですよー(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2020年05月26日 14:41
>旬菜食彩かべや様
 トミーのお店、出来るのは知ってたんですが、場所までは知らななくて、
 そしたら通りがかりで、たまたま発見して!(笑)
 駐車場の件、ありがとうござまいます。
 やっぱ駐車場が入りにくいと、お客さんも来にくいですからねぇ。
 (記事、直しておきます!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月27日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!トミーの魚や!
    コメント(2)