2020年06月12日

チビちゃん誕生日!

201226 本日は愛娘ちゃんの誕生日!
あのチビチビだった愛娘ちゃんも・・・
なんと!今日で17歳!!パチパチパチ!
運動会


チビちゃん誕生日!









父ちゃんの中では、ず~っと5、6歳くらいのまんま
 なんですけどね。。。(笑)
BlogPaint






   ウチは、結構仲良しなので、今でもくっついて
    テレビ見たりしてます。
c01cf1e1





最近は、バンド系の話する事が多いですね~(笑)
まあ、親に似ず、素直で良く出来た娘です!
可愛いなぁ~!(親バカバカ)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:50│Comments(3)その他雑記
この記事へのコメント
絶人さん、こんにちは(*^^*)
愛娘ちゃん、17歳おめでとうございま~す(*´∀`*)☆パチパチパチパチ
子どもの成長って早いですよね~。
高校二年生、一番「パパやだ」な時期かと思いますが、
絶人さんと愛娘ちゃんは仲良しなんですね♪
絶人さん、優しいパパさんなんでしょうね~(*´艸`)
娘ちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
Posted by いろはいろは at 2020年06月12日 16:26
あっ、ウチの次女も今日がお誕生日で~す。
あれ!?
一緒だっけ?
バースディーディナーもなく、いつもと同じ晩ごはん~(-_-;)
ケーキは昨日シュークリーム食べたし・・・(@_@;)
まぁ、お誕生日だと喜ぶ歳でもないし良しとしましょう。

愛娘ちゃん17歳おめでとう~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月12日 17:31
>いろは様
 >高校二年生、一番「パパやだ」な時期かと・・・
 ウチは、全くないですねぇ~。素直ちゅうか幼いというか。
 娘には甘々のとーちゃんですので、いつも?仲良しかな。
 (というか、空気みたいな存在?らしい)
 しかしホント、子供の成長は早いですねぇ~(しみじみ・・・)

>クレープリン様
 そうそう!確か一緒でした!
 ウチは、手巻き寿司と、後でケ-キかな?
 プレゼントは、もう自分で選ばないと分からないので
 「週末、買っておいで」とお金だけ渡して。。。
 (なんかバックとか、靴とか時計とか欲しいらしい)
 だんだん高くなってくるなぁ~・・・笑
Posted by 川崎絶人 at 2020年06月12日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビちゃん誕生日!
    コメント(3)