2020年06月27日

見ると幸せになれる???

4de780d7 街で見かけたら幸せな気分になれる!? 
 世にも奇妙な「珍オープンカー

・・・何も、そこまで言わいでも。。。(苦笑)

見ると幸せになれる???



  古今東西、過去現在に登場した
  オープンカーのなかから、
  珍なオープンカーを集めてみた。

見ると幸せになれる???
なんでこんなクルマが世に出てしまったのか
と思うことなかれ。こういうオープンカーが、
街を走っているのを見かけるだけで、
ちょっぴり幸せな気分になれるのだから。

・・・酷い言われようだな。。。(苦笑)

RVR04

  いろんな変わった車が登場してます。
  バブルの余韻の残る、元気な時代でした。
 
  派生車種くらいに思われるけど、
  いろいろ大変なんだから・・・
10402007_199707

←新人の頃、初めて担当した
  「RVRオープンギア
 三菱初のオープンカー?!
 “電動大型スライドルーフ”の幻の迷車?
RVR5

 こういう遊び心ある車の開発が許されてた
 古きよき時代でしたねぇ~?!(笑)

p2_


ここに書けない裏話も、いろいろあるけど。。。
今じゃもう、許されない車でしょうねぇ・・・(苦笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:55│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
この前のコメで高知のアイスを置いてある店舗を間違いました。
正解は→やまのぶ野見山店舗です
すみません⤵️
Posted by ハヤテ at 2020年06月27日 16:47
>ハヤテ殿
 情報ありがとうございます!
 急に暑くなって、アイスが恋しい。。。 (シャトレーゼで爆買い?!)
 冷凍庫の空きスペースが出来たら、買いに行ってみようかなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月27日 18:46
S作部当時に天井の骨格見てビックリしたのを思い出しました。
Posted by きん at 2020年06月27日 19:26
>きん様
 おおお!まさか、関係者さんからコメントくるとは?!
 コメントありがとうございます。

 いろいろエピソードのある車でしたが(ここには書けないような?苦笑)・・・
 確か、先行でモーターショーに出したモデルは、中身は切った貼ったで
 恐ろしい骨格だったのは覚えてます(笑)

 立ち上げまで担当(Bデー設計)でしたので、ゴム部品持って
 水島のおっちゃん達によく怒られに行ってました。。。(笑)
 (本当に、いい方達ばかりで、かなり助けてもらいました。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月28日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見ると幸せになれる???
    コメント(4)