2020年07月15日

高額プレゼント?!

DSCF9819 愛娘ちゃんの机の上に、見慣れぬ箱。。。??
 ブランド物に疎いワタシでも分かる高級品・・・

愛娘ちゃんに聞くと、先日の誕生日に
別な高校に行った友人から貰ったらしい・・・

 ウチは、ヨメさんもあまり詳しくないので
 ネットで調べたけど、結構なお値段ですね。。。
DSCF9822


  愛娘ちゃんの学校では、お菓子交換くらい
  でしたが、学校によってはバイトしてる子も
  いるので、そういう学校ではプレゼントも
  高価な物になりやすい・・・とか?
高額プレゼント?!


(私も、こんなプレゼント、買った事ない!苦笑)

高校生のウチから、高価なプレゼントは
感心しませんし、貰った方も困ると思うの
ですが・・・ねぇ~・・・
早速、お返しどうしようかと、悩んでました。


  先日、別な友人の誕生日の時は、写真を切った貼ったして
  楽しそうにメッセージカードを作ってました!
  そういうもんですよねぇ~、まだ。。。金額じゃなくて、気持ち、気持ち!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 06:55│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高額プレゼント?!
    コメント(0)