2020年07月19日

ざる蕎麦ランチ!庄や

DSCF0120 本日のご紹介は、日本海庄やさん!
よく あのお方が、利用されてまして。。。(笑)
おいしそうだなぁ~と見てました。

あまりチェ-ン店には、行かないのですが、
魚系ランチで 酒類・・・違った、種類も豊富!
BlogPaint



  これは試しに行っておかないと!
  図書館に行ったついでに寄ってきました。
  (図書館を隠れ蓑に、一人ランチ?!)
DSCF0126


店内は仕切りのあるボックス席で、結構な
席数がありましたので、お一人様でも
気兼ねなく、ゆっくりできます。
DSCF0133


  昼メニューは、日替わりランチが、3種類!
  松花堂弁当系、定食系、丼系と 700円
  ~1500円くらいで、コスパよく揃ってます!
DSCF0137_


定食どんぶり物も美味しそうでしたが
選んだのは“ざる蕎麦セット”!(¥850+税)
ざる蕎麦ランチ!庄や




  ミニ丼は、鮪漬け丼鮭いくら親子丼
  煮穴子丼しらすいくら丼海老天丼
  5種類から選べます
DSCF0149

←嬉しい事に、ざる蕎麦の大盛りは無料!!

DSCF0157





  ミニ天丼は、カラッと揚がった海老が3尾!
  ボリュームもしっかりで、満足でした!
  ・・・が、外税だと¥935になるので、まあまあ
  お高い印象にはなりますね。。。

★★日本海庄や コモ・スクエア豊田店
   豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア
   e棟2階 TEL:0565-32-3481 11:30~14:00 17:00~23:00 年中無休★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:00│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざる蕎麦ランチ!庄や
    コメント(0)