2020年07月05日

平野レミ伝説!(笑)


emikapuseru1
 先日も、自粛中のお料理動画で
 世間をザワつかせておられましたが・・・(笑)

c027fd74316a8e66fe68a





  某TV局の番組で、平野レミさんの
  数々の伝説を振り返っておりました。。。
平野レミ伝説!(笑)


伝説のブロッコリーは知ってましたが・・・
まだまだブッ飛びメニューがあるんですね。。。
ee50e18a




 <ウィキより・・・>
  自由奔放な立ち振る舞いと奇想天外な
  料理のアイディアから、一部のファンからは
  「生きる放送事故」、「歩く放送事故」、
  出演時には番組名をもじって「狂の料理」と
  あだ名されている。。。
e9ff823b料理研究家ではなく、料理“愛好家”のレミさん。
そのパワフルぶりと暴走ぶりは、そこらの
お笑い芸人なんかでは太刀打ちできない面白さ!
Ce9oFn3UEAAORGm





no-600x315




これからの活躍?も、目が離せません!(笑)


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
平野レミさんのパワー炸裂な感じで櫻園もやっちゃおうかしら\(°Д° )/
もうお笑いですもんねー‪笑
久々に動画やブロッコリー見て笑いました( ゚∀゚)・∵.
Posted by 櫻園櫻園 at 2020年07月05日 15:48
>櫻園さま
 レミさん!強烈キャラは知ってはいましたが
 ブロッコリー以外にも、かなりスゴイメニューがある事を知って
 たまらずネタにしてしまいました!
 NHKも開き直ってる感じで、レミさんの回は無法地帯!?
 (誰も止められない暴走列車?)

 櫻園さんも動画での商品紹介やお店紹介、イイと思いますね~!
 奥ちゃんさんにも食レポ頼んだりして・・・(笑)
 新商品試食大会とか?どうでしょ?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月05日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平野レミ伝説!(笑)
    コメント(2)