2022年08月21日

ミニレスト・ボンボ!

IMG20220814113814 クレープリンさんが時々レポされてました
 地元民御用達 ミニレスト ボンボさん!

 以前からチェックしてましたが、コチラに
 行くときは、どうしてもあいかむさんへ
 行ってしまうので、なかなかねぇ~
 タイミングがなくって。。。(江亭のすぐそば!)
IMG20220814113807



  とある日曜日に行ってきましたyo~!
  お店入ると右手が禁煙席で左手が喫煙席
  だそうです。(ガラス貼り席のある方が禁煙)
IMG20220814113956_



昔ながらの喫茶店で、ドリンクメニュー
デザート、ケーキ、トースト類・・・
スパゲティ、カレーに丼物に定食類!
IMG20220814113828_

  セットメニューにステーキメニューも充実!
  かなりバラエティ豊かなメニューです!

  壁に季節メニューもありますyo~!
IMG20220814122856




本日のランチは二種類から選べます!
 セルフのコーヒー付きで700円
IMG20220814113934_



  店内は、なかなか広めでゆったり。。。。

  この日は、本日のランチB:
  豚肉の焼肉(とうふ入り)を注文!
IMG20220814114928


アツアツの鉄板で出てきた豚焼き肉!
濃いめの甘辛い味付けでゴハンがススム!
ミニレスト・ボンボ!





  ナスの煮浸し!美味しかった~!
  具だくさんの味噌汁もGOODでした。
IMG20220814120335


食後に、セルフのコ-ヒーを頂いて・・・
これで700円は、いいんじゃない?
IMG20220814120432





  また食べに来たいお店が増えました!
  あいかむさんお休みの日は、ぜひ!
IMG20220814113832


(あいかむさんは、日月休みです)

★★ミニレスト ボンボ
  豊田市宮口町5丁目21-1 木曜定休 
  TEL:0565-31-4773 6:30~17:00
  ランチ11:30~14:00★★


 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
おぉ~ボンボ!
ボンボもブーログも久しぶりです(-_-;)
パソコンもスマホもサクサク動かなくって士気が下がっております。
あいかむさん、お好み焼きの鉄板(テーブル)導入するって言っていたけど
どうなったかなぁ・・・と気になりつつ行けずにおります。
ボンボ、魚系(干物が多い)と肉系の2種類用意されているのがいいんですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年08月23日 16:27
>クレープリン様
 復活しましたか?(お盆休みでした?)
 更新されてないので心配してました。。。

 ボンボさん、いいですねぇ~!ワタシ好みです!
 (いつも、あいかむさんへ行ってしまいますが、
  確かこの日は日曜日だったハズで)

 あいかむさん、お好みテーブルですかぁ~!
 面白そうですね!
 ウチの田舎の食堂では、お好み焼きできるテーブルは
 当たり前のようにスタンダードでした。
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51354704.html

 実は、実家のダイニングテーブルが、真ん中に鉄板あるテーブルだったんですよ!
 (プロパンガス繋いで、焼き肉できる仕様でした)
 まだ、ホットプレートのない時代・・・鉄板もテフロン加工もなく
 なかなか美味しく出来ませんでしたが・・・

 あいかむさんにも顔出さないとな~
Posted by 川崎Z at 2022年08月23日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニレスト・ボンボ!
    コメント(2)