2021年04月17日

レストラン エンジェル!

DSCF8615 以前から知ってるけど、後回しになって
 行けてなかったお店シリ-ズ?(苦笑)

 豊田市高丘新町、アイシン高丘さん前
 レスト&カフェ エンジェルさん!
DSCF8614_





  たま~に通るので、看板は見てましたが
  どこがお店が分かってなくて・・・
DSCF8629
隣の平屋のプレハブっぽい方が、店舗かと
思ってました。(失礼!事務所のようでした)

お店は、飲食店かどうか分からない外観に、
営業してるのかどうかも分かりにくい。。。?
(知らないと、入りにくい感じじゃない?)
DSCF8627_3



  意外や明るい店内は、見ての通り
  スッキリしたラウンジ風と言いますか。。。。
  (居酒屋風とか、スナック風とは違います)

  “Jの字”のカウンターに13席(だったかな?)
  6人掛けのテーブルが2卓。
DSCF8619_
メニューは、常時定番の定食が10メニュー弱?
カレー¥800~サーロイン定食¥2200まで!

   本日のランチはコーヒー付きで¥850
レストラン エンジェル!




  通常メニューが、少々 お高めでしたので、
  日替わりランチ(コーヒー付)をチョイス!

   この日は“みそカツ定食”!
DSCF8635

さっくり揚がったカツに、別添えの味噌だれ。
和紙が敷いてある上品なトンカツです。

小皿の煮物やだし巻き卵も、とっても美味!
きっと名のあるところで修行されたシェフに
違いない!(いや、勝手な推測ですが・・・)
DSCF8646

  食後のコーヒーは、エスプレッソ?
  (すいません。全くコーヒーは素人です)

  きっと名のあるシェフに違いない・・・?(笑)

  月~土曜の昼のみ営業ですが、次々と
  お客さんがきてました!

★★Rest & Coffee エンジェル
   豊田市高丘新町天王6 TEL:0565-54-1333 11:30~13:30 日曜定休★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)レトロ食堂-豊田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン エンジェル!
    コメント(0)