2020年08月09日

讃岐うどん?台湾ケンちゃん!

DSCF1254ワンコインランチ編!で紹介しました
 豊田市 駅周辺のケンさんグループ 3店舗
 ・台湾ケンさん (駅近く)
 ・台湾ケンタ (コモスクエア内)
 ・台湾ケンちゃん (KiTARA内)

全店、台湾ラーメンのお店と思ってましたが、
調べていると、少しづつメニューが違います!
DSCF1260-001

  KiTARA台湾ケンちゃんは、讃岐うどん
  やってるとか?こりゃ、行かねば!

  KiTARAの2階にあるお店は、明るく派手な
  感じで、カウンター10席ほど。テーブルが、
  5卓くらいだったかな。(20席弱?)
DSCF1277_

メニューは、うどんそばがメイン!
かけうどん¥290!~(半かけうどん¥190)
かけそば¥290!~(半かけそば¥190)
各種トッピングや冷たいメニューもあり!
台湾うどん(そば)¥500もアリ!(笑)
DSCF1267_
  ランチのセット500円~650円!
 
  かけうどん+ミニ炊き込みご飯+鶏天+漬物
  セットで500円!(そばもOK!温・冷もあり!)
DSCF1263


そして、トッピング無料カードでサービスあり!
初来店なので、持ってませんでしたが、
店員さんが、その場でくれて、すぐに使用可能!
との事!こういう対応は嬉しいですねぇ~!
讃岐うどん?台湾ケンちゃん!

  トッピングは、通常のメニューより、量が
  少ない感じですし、うどんに合わない感じ
  のもありますが、そこはご愛嬌!
  煮卵(半個)を頂きました!
  開店直後という事もあってか、うどんは
  注文してから茹で始めてたみたい。
DSCF1326


ちゅるっとして、ほどよいコシの麺は、
讃岐か?と言われれば弱い気もしますが、
まあまあ、それなりに美味しかったです。

鶏天煮卵炊き込みご飯550円!(税込)
なかなか、いいんじゃないでしょうか???

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:00│Comments(4)うどん
この記事へのコメント
KiTARAの2階の台湾ケンちゃんはうどんをやっているって?
そりゃ、行かねば・・・
どちらかというとラーメンよりもうどん派なんです。
台湾うどんってメニューもあるんですかねぇ・・・???
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月09日 20:20
>クレープリン様
 もちろん!台湾うどん!あります!
 無料のトッピングサービスにも、台湾ミンチがありますので
 追加でマシマシもOK?!(笑)
 うどんは、それなりですが、コスパは悪くないですねぇ~

 レポしましたが、トヨシバの肉麺奴等さんのうどんは、美味しかったですよ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月10日 08:00
絶人さま
トヨシバの肉麺奴等も気になっていました。
レポ見て行きたい気持ちはやまやまなんですが、どうも市駅近辺は苦手エリアでして後回しになってしまいます(-_-;)
久しぶりに行くと、新しいお店に入れ替わっていたり・・・
KiTARAには、いまだに行ったことがない(^_^;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月10日 11:20
>クレープリンさま
 >どうも市駅近辺は苦手エリアでして・・・
 エッ?そうなんですか??
 ワタシは、図書館によくいくので、ついでに松坂屋の地下食品売り場とか
 ビレッジバンガードとか、小さい楽器屋とかフラフラしてます。
 岡崎と違って、駐車場無料なのがありがたいです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月10日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐うどん?台湾ケンちゃん!
    コメント(4)