2020年08月12日

アイス!シャトレーゼ!

DSCF8100 熱い!暑すぎる!脳みそがとろけそう・・・
 そうだ!アイスを買いに行こう!

と言うわけで、行ってきましたシャトレーゼ!
アイス!シャトレーゼ!





  もうカロリーとか気にしてる場合じゃ
  ありません?!(いつも気にしてない?)
DSCF1989



今回は、ちょいとサッパリ系で、ソーダバー
瀬戸内レモンバー。そして、和菓子アイスの
しっぽまであん”←これ美味しいな!

また買ってこよっと!


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:50│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
いろはさんの見てるか判らないので!
浜松餃子で新幹線三河安城駅に
石松餃子アスティ三河安城店があります。
Posted by ハヤテ at 2020年08月12日 16:59
>ハヤテどの
 チェック済です。お値段がちと高い気がしますが
 三河で石松餃子食べられるのはありがたいかな(笑)
 駐車場も、近くで無料で使えるところありますし。。。
 
 いつ行こうかと悩み中で後回しになってます。
 (さすがにランチで餃子とカレーは、家族にバレるので。。。
  家族がいない自由な日に・・・?!)

 どこか、餃子の美味しいお店ありませんかねぇ~!
 (持ち帰り専門の頑虎家へ行ってこようかなぁ)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月12日 17:16
何処まで行けるか?だけど

変わりダネなら
名古屋天白区植田に在る
ホワイト餃子店は?
メニューは餃子と酒のアテだけで
餃子は焼き・水・蒸しの3パターンで皮は厚いです。
焼きは揚げ焼きです。
好み別れするかも?
客少なくて注文では20分待ちしますよ。
Posted by ハヤテ at 2020年08月12日 19:49
>ハヤテどの
 ホワイト餃子は、ちょっと個性的な餃子ですねぇ~
 美味しいですけど、イメージしてる餃子とはちょっと違いますよね(笑)
 ホワイトなら名古屋に行かなくても、岡崎のトウゲ餃子で食べられますし。
 (ホワイト餃子とトウゲ餃子の関係って?独立したって感じなんですかね?)
 
 持ち帰りもあったなぁ~
 (お店だとビールが飲めないので、持ち帰りを検討中!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月13日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイス!シャトレーゼ!
    コメント(4)