2020年09月20日

沖縄そば!ちばる食堂!

DSCF9105 岡崎食本ラストスパート!(できるのか?)

本日は、岡崎市のちばる食堂さん!
沖縄そばメインの 心地いいお店です。

調理師の資格を持つ介護福祉士市川さんが、
認知症の方と一緒に働くお店と、
話題になってますね!
BlogPaint

  場所は、岡崎の・・・(説明しにくいので・・・)
  めっちゃ住宅街の中にあるので、しっかり
  住所調べてから、ナビ付の車で・・・(笑)

  店内は、カウンター4席、テーブル3卓
  琉球畳の広々とした小上がり2卓。。。
DSCF2585_

古い民家をキレイに改装されていて
開放的で明るく、いい感じなんですよ~!

メニューは、沖縄そばを中心に、各種
いろいろ増えて約10種類!大体、800円!
DSCF2598



  きまぐれごはんや小鉢、コーヒーが付く、
  セットメニューもあります!(+200~600円)
  岡崎食本のクーポンで“ちばるそば”を注文!
DSCF2606


ソーキが乗った優しいお味の沖縄そば!
特注らしい コシのある麺は
チュルチュルっと滑らかな舌触り。。。。
沖縄そば!ちばる食堂!




  ゴロっと乗った大きなソーキは、トロトロ
  やわやわ、しみしみで超美味しいのだ!

  テーブルには、コーレーグース
  島こしょう ピパーチまであります!
  沖縄好き泣かせですねぇ~!(笑)
DSCF2609←“四川ちばる”に、グリリン君
  気になるよねぇ~!(笑) また行こっと!
 
★★ちばる食堂 岡崎市久後崎町キロ7-1
  TEL:090-6092-0069 水曜・日曜定休
  営業時間 11:00~21:00★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:40│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄そば!ちばる食堂!
    コメント(0)