2020年09月23日

寝相が悪くて、疲れが・・・

143642058 ついに禁断のネタにまで手を出した?!
 (ブログも末期症状の表れだな?!)
 ウチの同居人の話なんですが・・・
 寝相が悪いというか・・・変な格好で寝る人です。
 (ついに家族までネタにし始めたぞ?!)

ゴロゴロ激しく転がったりするワケではないのですが・・・
両腕が、こう、なんちゅうか・・・(笑)
リラックスできない格好といいますか・・・
なんでそんなカッコで寝られるの?って思ってます。

 基本的に両腕が、肩より上にある状態が多く・・・
寝相




  ・仰向けで、両腕が上に・・・(バンザイ)
  ・仰向けで、片腕が上に・・・(一番!)
  ・上記の状態で、足を開いて・・・(人の字)
  =サタデ-ナイト?マイケル・ジョ-ダン?
1801p41_01

・うつ伏せで、両腕が上に・・・(飛び込み)
・うつ伏せで、片腕が上に(片腕は下)・・・(クロール)
・うつ伏せで、片腕が上に(片腕は首のあたり)
  ・・・(ハイ!って感じ。。。)

この他、横向きで腕がこんがらがった状態
(もう説明不能?!)も多く。。。
よくそんな状態で寝られるなぁ~?・・・と。
寝相が悪くて、疲れが・・・

  そんな格好で、肩や首痛くならんのかなぁ~と
  聞いてみると・・・
  「首や肩は痛い」そうです。。。(苦笑)
  そりゃそうやろなぁ~・・・

  他にも、バサロ風(背泳ぎのスタート時)
  ウルトラマン(片腕を上げて、飛び上がる時風)
  片膝立てたり、アグラ組んだりと・・・?!
sleep_top_

先日の極めつけは、仰向けの状態で
片腕が頭の上に巻き付けたような感じ
もう片腕はお腹の上に・・・
足は、片足が曲がってって4の字のような感じ・・・
まさしく"シェー"って?!(爆) 例えが古い?

普通、仰向けでも、うつ伏せでも、腕は下ですよねぇ~?
E1590916225646_6f6c_1




   大体、リラックス出来る体勢で
    寝るもんじゃないの???
BlogPaint

*注:本来、このような駄ネタを得意とする
  中身のないアホブログです。
  穴埋め的な、しょ~もない駄ネタが、続いて
  おりますがお許し下さい。m(_ _)m

★画像は、全てイメージです。
 本人ではありません。念のため。。。?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まずhttp://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝相が悪くて、疲れが・・・
    コメント(0)