2020年10月25日

コロナの影響で・・・

c534d3c04b6ef2ece6 いつものやめるやめる詐欺を発動し、
 閉店セ-ル商法を延長中ですが・・・

内容的には、新ネタも少なく?駄ネタばかりで、
食いつないでおります。
(自分の気分的には、開店休業中?に近い??)
見にきていただいている皆様、申し訳ありません。
 ・・・しかも、本当に駄ネタも尽きてきて・・・(苦笑)
コロナの影響で・・・




  コロナの影響で、定例の春ライブも
  秋ライブも中止になり、なんだかボケ~っと
  してると言いますか、喪失感たっぷりと
  言いますか・・・(苦笑) 自粛疲れで何も
  やる気が起きないと言いますか・・・
3875270気分的にコロナ鬱のような感じで、
楽しい事にも、新しいネタ探しにも、
気力が沸かない、心弾まない日々で。。。
(最近やっと、少し持ち直してきたってとこ)

食欲は落ちませんが(苦笑)、さあ行こう!って
気力がイマイチ上がらないような・・・
そんな感じなのです。。。
店内1




  最近、定食屋.comの晋之助さんから
  刺激をもらい、また、初心に帰って?
  レトロ食堂方面のネタを調査中です?!(笑)
メニュー1
やっぱ、レトロ系は奥が深いです・・・笑

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナの影響で・・・
    コメント(0)