2020年08月14日

閉店セール中!本の王国。。。

KI00008031 ずっと以前に、お知らせしましたが・・・

 8月18日(火)をもって
 吉原町の本屋さんが閉店されます。。。
DSCF9737



閉店セール中!本の王国。。。









文具やプラモデル等、一部商品が
50%OFFになってました。。。
本当に閉店してしまうんですねぇ・・・涙涙涙
DSCF2052




  本好きとしては、本屋の閉店はツラいなぁ・・・

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(読書)の記事画像
ガラスの50代
男のチャーハン道!
風の男・野田知佑。。。
健康雑誌デビュー・・・?
15年の歴史に幕・・・涙涙涙
ましろのおと!
同じカテゴリー(読書)の記事
 ガラスの50代 (2022-12-26 17:00)
 男のチャーハン道! (2022-05-16 17:00)
 風の男・野田知佑。。。 (2022-03-31 06:30)
 健康雑誌デビュー・・・? (2022-03-17 16:00)
 15年の歴史に幕・・・涙涙涙 (2022-02-13 07:00)
 ましろのおと! (2021-06-21 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)読書
この記事へのコメント
閉店続きで

豊田市の高橋イオン(ジャスコ)
の交差点に在るゲオも閉店しますよね。
明日からセール開始でゲームソフトやハードが安く買えますよ。
CDもセールあるかも?で懐かしい音楽あるかも。
Posted by ハヤテ at 2020年08月14日 17:19
>ハヤテ殿
 ナイスな情報ありがとうございます!
 ゲームは全く興味ないのでアレですが、CDは見に行ってみようかな。
 よく岡崎のGオに行くのですが、最近はCDも少なくなって
 少し・・・いやかなり、寂しくなってます。
 もう、音楽や映像を配信で入手する時代なので、実店舗でのレンタルは
 昔ほどは流行らないんでしょうねぇ~・・・悲しいけど・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月15日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店セール中!本の王国。。。
    コメント(2)