2020年08月30日

みんな大好き?!のり弁!

みんな大好き?!のり弁! さてと、鬼門の?お弁当の時間です!(笑)

巷で話題の“手書きイラストのお弁当
今回のは、カラー写真入り!(笑)

←コチラは、Yマナカさんだったかな?
  ★垂涎のステキなシール付き!
DSCF2312


  鮭が、厚めでしっとり!美味でした!
  (少しゴハンが少なめで、海苔が小さい・・・涙)

  先日のえるちゃんもYマナカでしたが、
  包装紙が違うジャン!(笑)
BlogPaint


こうやって、弁当ごときで騒ぐブログです?!
のり弁好きな方だけに見て頂ければ。。。(苦笑)

←先日買ったDミーのは、ぷ~さんのと同じ!
DSCF1814


  クレープリンさんのは、Bイシアだそうです。
  今度は、どこに買いに行ってこよっかな~

  ブログネタも無いしなぁ~
  とりあえず、どっかで弁当買ってこよっと!
 
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
細かい事言うと・・・まあハウスマヌカンの
ほか弁育ちとしては(笑)
本来ののり弁と言えば白身魚のフライとちくわ天をのり弁と言っておりました
鮭が乗っているのはのり弁じゃなくて
しゃけ弁と言ってました。
まあ写真が乗ってるので間違いはしないと思いますが
のり弁でしゃけが乗ってると得した気分ですね
ほか弁ではお得シールは付くことは無いので
やっぱスーパーのお弁当が素敵シールに出会えたら
とっても得した気分です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年08月30日 18:33
絶人さま
またまた、引っ張りますねぇ(笑)
そうそう、昔は『のり弁』と『しゃけ弁』と2種類ありましたよねぇ・・・
最近ののり弁は進化していますね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月30日 18:52
>ぷ~様
 ホカ弁屋さんは、鮭入りはシャケ弁ですよねぇ~!昔から!
 ワタシは、昔からのり弁派なので、鮭入りは食べた事ありませんでしたが
 のり弁にシャケが乗ってる豪華版という位置づけで
 あくまでのり弁という事で。。。(笑) 半額いいでしょぉ~!

>クレープリン様
 すいません。弁当見るとつい・・・(苦笑) もう、今後はやめます(笑)

 ほっともっとは、のり弁(330円)。しゃけ弁は、昔のしゃけ弁でなく
 ちょっと豪華になって「おかか香る~しゃけ塩焼き弁当」(530円)-白身フライ入り
 ほっかほか亭は、のり弁(360円)、シャケ弁(490円)らしいです。

 ほっともっとに、キーマカレーのり弁(390円)がありました!(笑)
 美味しそうな気はしますが、やっぱり“おかか”と“昆布の佃煮”が好きです!
https://www.hottomotto.com/menu_list/index/23
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月31日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな大好き?!のり弁!
    コメント(3)