2020年09月11日

見えそうで見えない・・・?!

見えそうで見えない・・・?! これは、男性なら仕方ありません。。。
 もうゴメンナサイとしか言い様がありません。。。
 女性読者の方々、お許し下さい。

こういう画像を見ると、自然と視線がいって
しまうのですが、これは、自然の摂理ですので
いやらしいとか、スケベだとかとは違います?!
(どこかで聞いたセリフだな。。。)
ふともも01_




  連日のアホネタですいません。なんで、
  こんな画像ばっかり保存してるのか?
  ワタシにも分かりません?!
ふともも17
“見えそうで見えない”と見たくなるもので・・・
(見えたからと言って、どうという事はない
 のですが、自然と目がいってしまう・・・
・・・という、悲しい男の性でしょうか。。。)
83cb12dd46eaad368040b70d5b166d11



  ブログ終活宣言したと思ったら、何でもあり?
  あからさまな 駄ネタ攻勢?!

  いやぁ~、やっぱり画像整理は大変ですね!
  それでは、サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

  女性読者の多いBooーlog向きのネタではないですね・・・
  (オッサン、あきらかに暴走中?!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)女の子
この記事へのコメント
BURNYの、のんさんのブログといい勝負しています(@_@。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月11日 11:06
>クレープリンさま
 ああ、こんなネタにまでコメントありがごうございます。
 もう本当にネタなくて・・・(苦笑)
 ちょっとお休みするつもりが・・・(悪ノリしすぎ!)

 この手のネタなら、得意分野ですので?!
 BURNYの、のんさんには負けませんよ!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年09月11日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見えそうで見えない・・・?!
    コメント(2)