2020年10月08日

衝撃の500円引!-笑福茶屋!

DSCF3030 本当は・・・教えたくないのですが・・・(セコい!)
 ぶらりん豊田 10月号 P5は・・・見てはいけません。
笑福011










衝撃の500円引!-笑福茶屋!今年7月にオープンした笑福茶屋さんが、
 紹介されてます。

美味しい定食がいろいろあって、ご飯、味噌汁
サラダ、小鉢、漬け物全ておかわり無料!!

DSCF3035




  10月からは、モーニングも始めたそうです。

  そして、老眼の見間違いと思いますが・・・
DSCF3038_
10月のお値打ちなクーポンは・・・
 衝撃の500円引き!マジで? 
ウソでしょ?50円の間違いじゃないの???

クーポンは、~10月末まで!!!!!
とにかく こりゃ行くしかないべな!
オープニング記念は、食べそびれたので。。。涙
リベンジだぁ!(コチラ、いろはさんのレポ、
 こちらはクレープリンさんのレポ)
-------------------
app-042227900s1  ・・・とここまで書いて、セコい私は、
  記事をアップせずにいたのですが。。。
  ぷ~さんが、正直に書かれてました。
 
  500円引き&ドリンクサービス! 
    どちらもOKだそうです!

app-037407400s1602049467


 (ぷ~様、画像お借りしております!)

←対象メニューは、こちらのフライ系中心!
 900円の定食が、なんと400円で!!!
 1300円の定食でも800円で頂けます!!
 ドリンクサービスのクーポンも併用OK

日替わり定食(850円)とハンバーグ系のメニューは
 クーポン値引きの対象じゃないようです。
  さあ、ぶらりん持って、毎週通おうかな?!

 ★★笑福茶屋 豊田市宮上町7丁目25
    TEL:0565-39-2128 11:00~21:00木曜定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さま
ぷ~さん情報で500円引きは間違いじゃないので、
ドキドキせずに行かずに済みました。
①と②の併用もOKだし、ほんと太っ腹なクーポン。
今日、1時前にお店の前を通りましたが行列はできてなかったです。
10時に通ったときは、のれんが出ていなかったような・・・
情報によると、水・木日がモーニングってことでしたが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月08日 18:03
>クレープリンさま
 早々の訪問確認、ありがとうございます!
 もう、毎週行ったろうかな・・・くらいの勢いですが!(鼻息荒い)

 しかし、反響が大きければまた・・・なんて事もありますので・・・
 (数量限定とか日にち限定とか?!-もうあまり信用していない?苦笑)
 充分人気で忙しいんだから、モーニングまで手を出さなくても・・・

 安定して営業しないお店は、やっぱり、ちょっとねぇ・・・
 (レトロ店ならいざ知らず・・・)

 平日の13時前・・・ビミョーですね。
 サラリーマンのランチタイムでは空いてる時間になりますが
 場所柄、サラリーマンのランチも少ないでしょうし・・・
 さて、週末はどうかなぁ~???
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月09日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃の500円引!-笑福茶屋!
    コメント(2)