2020年10月05日

臨時休業・・・?

BlogPaint 日曜日に、今年オープンした定食屋さんへ
 満を持して行ってきました~!?

 オープニングから大盛況で、オープン記念の
 サービスメニューにはありつけず。。。涙涙涙
笑福07-003




  こちらのお店は、美味しい定食
  いろいろあって、ご飯、味噌汁、サラダ、
  小鉢、漬け物 全ておかわり無料
臨時休業・・・?

ばっちりお腹空かして、開店時間ちょうどに
行ってみると・・・なんだか様子が・・・・

駐車場に待ち客の車が3台。。。
開店時間の11時を過ぎても、音沙汰無し・・・
お店を覗いてみても、人の気配がしない・・・?
BlogPaint



  う~む・・・「臨時休業」の張り紙もないし・・・
  怒ってはいませんが、まあ、客商売としては
  印象よくないですよね。。。
  こういうのって、後引くんですよねぇ~
  相性がよくないっていうのか・・・残念です。。。

  待ってたお客さんも、怒ったように帰って行きました。。。
  (インスタにも、何もあがってないし。。。)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(5)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
「クーポン印刷間違いです~」って言われないかと・・・
でも、オープン時は500円の太っ腹メニューあったので、間違いではないか・・・
臨時休業の貼り紙もなしに休むのは、怒られても仕方がありません。
むしと、怒られるべきです。
お店の今後のためにも・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月05日 18:10
>クレープリン様
 クーポンネタ、すでに書いているのですが・・・(ご存じでしたか)
 怖くって(セコくって) アップしてなく・・・(苦笑)
 だって、500円引きなら、オープン記念よりスゴイですよね!
 900円のメニューが400円で、「ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、漬け物」
 お替り自由じゃ、お店つぶれちゃう?!
 そこを確認してこようと思って行きましたが、残念です。。。
 「50円の間違いです」って言われても仕方ない気もしてます・・・?!

 「臨時休業の張り紙」はねぇ~、アナログなワタシは、
 貼るのが当然だと思いますが、SNSで書けばOKみたいに思ってる
 店主がいる事も事実。(今回はSNSでもありませんでしたが)
 (某岡崎のお気に入りラーメン屋 F美さんとか:苦笑)

 ネタにしたかもしれませんが、ウチの田舎の人気のパン屋さんなんて
 お盆か正月の営業日を確認しようと電話したら、
 「ネットに書いてますけど」と見てるのが当たり前のような対応?!
 あんたんとこのHPなんか、毎日見てないわ!
 書いたら全世界の人が見てるとでも思ってるんか?!・・・と、
 まあ便利なような、勘違いしてる人も多いような気もします・・・?!

 少なくとも、ワタシより先に来てた3組の方は、イライラしたように
 車ふかしながら出て行きました。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月05日 21:12
近いうちに
確認に行きたいと思います(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2020年10月05日 22:29
絶人さん、おはようございます(*^^*)
ありゃ、残念でしたね~。
確か、こちらのお店のOPEN時にも、絶人さんタイミングが合わず、
じゃありませんでした?
なぜか相性の悪いお店って、ありますよね^^;
Posted by いろはいろは at 2020年10月06日 10:17
>ぷ~様
 あのクーポン、本当なんですよねぇ???
 もっと大騒ぎになってるのかと思って・・・
 ワタシもめげずにチャレンジ予定です!(今回は!)

>いろは様
 なんだか、タイミングが合わないお店って、たまにありますね。。。(涙)
 まあそれもネタにしてますが、やっぱり、落ち度がなくっても
 印象が悪くなるのは事実です。。。(苦笑)

 あと、予定が狂うと、次の店探しに難航するのがツライです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月07日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業・・・?
    コメント(5)