2020年10月20日

♪ワタシの一番好きなモノ~♪

shachiku-2019-01-28_13-13-03_324513名作アーカイブ・・・(どこが名作じゃ?!)
----------
今日は・・・、往年のバンドブーム?!イカ天より (若い人には分からんやろなぁ~)

ジッタリンジンの曲で「プレゼント」
 オリジナルの歌詞はこちら。では・・・
プレゼント

  私の一番好きなもの 風呂上りに飲む 生ビール
  私の一番好きなもの 冷えたジョッキで 生ビール
  私の一番好きなもの 運動した後 生ビール
  私の一番好きなもの 汗をかいたら 生ビール

  私の一番好きなもの 春は花見で 生ビール
  私の一番好きなもの 夏は花火で 生ビール
  私の一番好きなもの 秋の夜長に 生ビール
  私の一番好きなもの 冬はお鍋で 生ビール

  私の一番好きなもの 枝豆、刺身に 生ビール
  私の一番好きなもの 焼き鳥、焼肉 生ビール
  私の一番好きなもの バーベキューには 生ビール
  私の一番好きなもの キャンプだ!焚き火だ!生ビール
♪ワタシの一番好きなモノ~♪

 私の一番好きなもの バドガールと飲む? 生ビール
 私の一番好きなもの 週末昼から 生ビール
 私の一番好きなもの 何はなくとも 生ビール!

 ♪大好きだったけど 肝臓がダメなんて~
  大好きだったけど ドクターストップなの~

  Bye Bye my sweet アルコール?!
   サヨナラできないんだぁ~♪?!
 --------------
駄ネタも、本当につきてきて・・・(苦笑)
過去記事再録で凌ぎ始めたのは、危険な証拠?!
だはは・・・いそげヤマト!地球滅亡まであと・・・


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
こんにちわ。
歌詞の通り、想像しましたら
そりゃ全て美味しいビールの飲み方ですね♪♪

ジッタリンジン…懐かしいです♪
ライブハウスに2度ほど行きました。
最近、『ジッタリンジン』の発音の仕方で
どこにアクセントをつけるのか…
人とちょっと言い合いに… 笑。
まぁ、今の若い子には分からないんでしょうね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年10月20日 09:18
>ももたろう殿
 駄ネタにコメントありがとうございます!(笑)
 ジッタリンジン…懐かすぎますよね!

 今の子には、「夏祭り」は、ホワイトベリーの曲なんだもんなぁ~・・・
 (そりゃコピーじゃがね)
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月21日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ワタシの一番好きなモノ~♪
    コメント(2)