2020年10月21日

笑福茶屋ふたたび!

DSCF3407 またまた、行ってきましたyo~!
ぶらりんのクーポン持って笑福茶屋さんへ!
(店、潰す気か?!)
先回行って、以外にも激コミではなかったので・・・

場所は、以前いっこくさんがあったところ。
BlogPaint



  駐車場は、店前の6台分なのでご注意を!
  明るくウッディーな店内は、カウンター6席
   ボックス席4つx4名くらいかな?
DSCF3224_


メニューは、フライ物、ハンバーグを中心に
組み合わせいろいろ!定食 900~1300円!

そして!ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、漬け物
全て おかわり無料!ランチはコーヒ-付き!
DSCF3426

  そして教えたくなかった?ぶらりん
  10月号のお値打ちなクーポンは・・・
  衝撃の500円引き
  クーポンは、~10月末まで!!!!!
 
  クーポンの対象は、メニュー左側の
  フライ系の定食類すべて!
笑福茶屋ふたたび!
(日替わり定食とハンバーグ系のメニューは
 クーポンの対象じゃないのでご注意を!)

先回は、ぷ~さんお薦め海老フライを入れて
ヒレカツとエビフライ定食を頼みましたが・・・
今回は、チキン好きのオラが気になってた
チーズデミチキンカツ定食」!¥1100!
DSCF3430


  このボリューム感!伝わるかなぁ~!
  ゴロッとザクっとカットされた、大ぶりの
  チキンカツが、どぉ~んと 6切れも!

  チーズが絡まったデミソースもたっぷり!
  千切りキャベツゴハンも大盛り!!
DSCF3248

チーズ&デミソースが、濃厚なんだけど
まろやかで、サクっとしたチキンカツに合います!

もう美味しくって、バクバク食べちゃう!
ご飯、玉子汁をおかわりし、もうお腹パンパン!
食後のコーヒー飲んで、ダメ押し?!(苦笑)
 ごちそうさまでした!(ううう・・・苦しい・・・)  
app-0327780



  7月の熊本豪雨災害の募金をしてますので
  ぜひ、ご協力をお願いします!
  (熊本は、オイの第2の故郷だけんね)
BlogPaint
頼んますバイ!





★★笑福茶屋 豊田市宮上町7丁目25 定休日無
  TEL:0565-39-2128 11:00~21:00★★
  モーニング:水・木・日曜 6:30~10:00


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(0)レトロ食堂-豊田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑福茶屋ふたたび!
    コメント(0)