2020年10月22日

今の君はピカピカに・・・?

今の君はピカピカに・・・? 宮崎美子さん!
笑顔のカワイイ方ですよねぇ~!
現在は、クイズ番組で、よくお見かけします。
宮崎1






  ガリガリのモデル体型なんかより
  ずっと健康的で、ステキだと思います。
宮崎4
懐かしい~!♪今の君はピカピカに光って~!
geo201019







  現在は、61歳だそうですが・・・
  やってくれますねぇ~!
  コチラも素敵だと思いますyo~!!


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(4)女の子
この記事へのコメント
和菓子大丈夫なら

明日!幻の大福が豊田市T-FACEのF1階に「京都出町柳・千賀」がオープンします。
販売商品は塩豆大福餅と豆乳バームとワラビ餅です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年10月22日 15:50
>ハヤテどの
 情報ありがとうございます!
 (もう駄ネタも、本当にネタ切れで・・・冗談でなく、閉店間近で・・・?!)

 和菓子は嫌いではないですが、大福か・・・と思いましたが
 豆乳バームにワラビ餅!大福も、フルーツ大福とかじゃなく塩豆大福!
 いいですねぇ~!!こりゃ、週末チェックだな!!
 (高価でなければ)買ってきます!!
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月22日 17:32
昨日、やたら情報番組に出ていました。
(坂上さんとかミヤネ屋さんとか・・・)
きっとネタにするだろうなと思っていたら、案の定・・・(笑)
昔も今もステキですよね。
カレンダー買います?
高かったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月22日 17:52
>クレープリンさま
 ストライクゾーンは広い方ですが、若い方がいいです。
 (そんなところに、お金はかけません。。。)

 TVは全く見てませんし、ネタにするつもりもなかったのですが
 本当にもう、ネタがなく10月末終了の予感です。。。(今回はマジで・・・)

 ネタにしたのは、宮崎さんの若いころの写真が、思った以上に
 可愛かったからです。

 そんなことより、ネタ下さい。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月22日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の君はピカピカに・・・?
    コメント(4)