2020年11月10日

終了のお知らせ・・・?!

C1-nwzbUcAIG0u3繰り返しになりますが・・・
何度も 辞めるやめる詐欺を発動し(スイマセン)
閉店セール商法で、延命してきましたが・・・
ついに?!一旦、休業ということで・・・
(駄ネタも底をつきました・・・苦笑)

13年前、PC関係苦手なオッサンが、なんとなく
友人の見よう見まねで始めたブログでしたが・・・
images1N25IQ4P



  ヨタヨタ、おろおろと路線変えながら・・・(苦笑)
  何でかしらず、とりあえず・・・ほぼ毎日更新!

  実家に帰省してネット環境がない時も、
  鎖骨骨折で入院・手術した時も、愛媛の
  親父の葬式の日も・・・ほぼほぼ、毎日・・・?!
  (スマホないので、下書きして予約投稿して!?)
限界1


始めは、自転車ネタ&ダイエットブログの
つもりが・・・?!鎖骨骨折/入院・手術や、
怒涛のランパスで、自分でも思わぬ方向になって、さらにBooーlogファミリーとの交流もあり、長々と(笑) 楽しく続けてこれました。しかし
長い日記になったもんです。。。(しみじみ・・・)
終了のお知らせ・・・?!
  何度も、ネタ切れ寸前で、アップアップ
  してましたし、休日は、無理してでも
  ネタ集めしてた時もありました。。。(笑)
  とにかく、意地でも更新するぞ!と?!

imagesSOR6W2NI



こっちの店の方がウケがいいかな?とか考えて、
訪問するお店を選んでみたり・・・(苦笑)
多少は、無理?してたところもあったかな。。。(笑)

一旦、毎日更新はストップして?ネタある時に
マイペ-スで・・・更新していけたらなぁ~
(ストップできるのか?!また詐欺か?!)
臨時_1

  ではひとまず・・・この辺で。。。
  また、駄ネタ続いてても、怒らんでください・・・

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
臨時休業前で間に合った。
名鉄上豊田駅の向かい側のコンビニ跡地に新たに2店舗オープンしますよ。
前々から工事していて、気になってた所で、ジンギスカンとラーメンみたいです。
看板出てないので変わるかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年11月10日 19:27
>ハヤテ殿
 情報ありがとうございます!
 大丈夫です?!(苦笑) ネタも頂き、少し延命できそうです!
 (少なくとも、毎日見てるので、連絡はダイジョブです!)
 ジンギスカン「とラーメン? 北海道系ですかねぇ?
 美味しいジンギスカン食べたいなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年11月10日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了のお知らせ・・・?!
    コメント(2)