2020年11月18日

ランチありつけず・・・?!

BlogPaint 平日のお休み・・・せっかくなので
平日にしか行けないランチ激戦区へ!

豊田市の山之手、丸山あたりは、サラリーマン
狙いの居酒屋ランチも多いです。
fuurinn



DSCF9907






こちらのお店は、先日よりコロナの影響で
臨時休業中・・・(まだ営業してなかった)
まあ、これは想定内やし、問題なし。
BlogPaint



  すぐ近くの定食メインのお店・・・
  こちらは平日の昼のみ営業のお店。。。
ランチありつけず・・・?!




DSCF3862


DSCF3861






この日は、13時20分に行ったんだけど・・・
本日の営業終了って・・・涙 まだ、暖簾が出てて、
中にはお客さんいるようでしたが。。。

仕方ない、次のお店に行くか・・・
DSCF3869



  ・・・って?!何ですと~!!!
  3軒連続でフラれてしまった。。。涙涙涙
  (3軒もフラれりゃ、ネタにもするわ?!苦笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(0)レトロ食堂-豊田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチありつけず・・・?!
    コメント(0)