2020年11月16日

乃木坂ちゃ~ん!②

412まちゅ 「顔面偏差値が高い」と言われ
 清楚なイメージの人気アイドルグループ
   乃木坂46
 (また、ネタ引っ張り出したぞ・・・?!苦笑)

←正統派?美形アイドル松村沙友里嬢。
 雑誌モデルやドラマでも活躍。
 この笑顔にはヤラれてしまいます。。。
 (結構、キャラはブッ飛んでますが?!笑)
生01



  こちらは、正統派なお嬢様 生田絵梨花嬢。→
  ピアノにミュージカルにと、その才能を
  遺憾なく発揮! その反面、絵画料理では、
  常人の理解を超えるレベルを見せつけ
  “画伯”、“クッキングモンスター”とも?!
EHecoW_UwAAhg9g

←透明感あふれるルックス!堀未央奈嬢!

 めっちゃカワイイですが、不思議系の
 独特の存在感?!(笑)

乃木坂ちゃ~ん!②


  OL兼業アイドル?!新内眞衣嬢!
  (2018年3月までアイドルとOLを兼業
   ラジオの製作会社に勤めるOLでした)

sinnuti 04



メンバー最年長のお姉さんキャラで、失礼ながら
よくメンバーからも“BBA”ネタでイジられてますが・・・笑

いつも軽やかな笑顔で嫌味がなく、親近感が沸くと
言いますか。。。普通にカワイイですし、ずっとそばに
いて欲しい。。。そんな雰囲気を持ったお姉さんです。
秋元01


  新キャプテンの秋元真夏嬢!
  乃木坂では異端のぶりっ子キャラとか
  頭がデカいとか散々な言われようで・・・

584d7822


確かに美人ではないかもしれませんが?!
(大変失礼!) いつも明るく、とびっきりの
笑顔で、ヘマをしても、どこか憎めず、とても
気になる存在で。。。ほおっておけないキャラは
気がつけば、好きになっちゃってます?!(笑)


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乃木坂ちゃ~ん!②
    コメント(0)