2020年11月29日

マヨラー!再び!

DSCF8727 chaoo11月号ラーメン特集
 本日は、西尾市 ひとしおさん!

前回、6月号のラーメン特集で、初訪問!
以前よりchaooで紹介され知ってはいましたが
なんとなく変わったメニューのお店と思い、
正直、躊躇してました?!(笑)
BlogPaint


  前回食べに行って、その美味しさにビックリ!
  間が空きましたが、再訪問です!

  場所は23号線 西尾東IC近く。
  店内は、カウンター5席、テーブル3卓x4名
  小上がり4卓x4名くらいだったかな。
DSCF4089
メニューは、醤油・塩ラーメン¥600~
味噌ラーメン、台湾ラーメン、担々麺・・・等々
定番が並んでますが・・・

豚バラ軟骨チャーシューやカレーラーメン
ウワサの?レモンラーメンなどもあり。。。
DSCF4086


  小ラーメンと組み合わせ出来る定食や
  +300円の丼セットメニューもありました!

  この日は、店名がついてる担々麺を狙って
  ましたが・・・やっぱ、あの“マヨラー”が
  気になって・・・(笑)
マヨラー!再び!
メニューに発見した進化マヨラーを注文!
ランチタイムは、ご飯サービス!
chaooのクーポンで味玉サービスです!

さて、進化版マヨラーとは???
深めのどんぶりに、山盛りの千切りキャベツ!

DSCF4097


  岡崎のバイシャンタンの玉子キャベツ麺
  想像するルックス!(現キタムラーメン)

  生の千切りキャベツなので、少しスープが
  ぬるくなってしまいますが、後半は
  キャベツがしんなりして、マヨスープと
  絡んで、なかなかイケます!
DSCF4101
この“マヨスープ”が、美味しいんですわ。。。
(カロリーが気になるところですが。。。笑)

コクとまろやかさがある玉子とじラーメン
ようで、後から微かにマヨネーズの酸味・・・。
ちょい縮れのプリっとした中細麺も
コシがあってGood!まとまりある旨さです!
f028483b


  ちょっと郊外にあるようなお店ですが
  次々とお客さんが来る人気店です!!!

★★ひとしお 西尾市江原町川流36-1
   TEL:0563-52-4550 月曜定休
   11:30~14:15(O.S.14:00)
   17:00~23:00(O.S.22:45)
   金・土 17:00~24:00(O.S. 23:45) #chaooラーメン

 ※営業時間変わってます土・日もランチ営業やってます!
   (食べログには、土日ランチなしとなってますが)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヨラー!再び!
    コメント(0)