2020年12月04日

世界の名車!Ninja!

世界の名車!Ninja! Kawasaki GPZ900R

様々な歴史的伝説のバイクは数あれど・・・
これを名車と呼ばずして、何を名車というのか?
1984年に発売され、2003年の最終モデル
まで!なんと!約20年も形を変えることなく、
販売され続けた伝説のバイク!

750R

  美しきフォルム!このバランス!
  漢・カワサキ党のワタクシ!
  カワサキのバイクにしか乗りません!

  GPZ400RGPZ750Rと乗り継ぎ
  最終的にゼファー1100へ!
  (その後、間が空いてZZR1100を)
DSCF4120
 750Rでしたが、北海道にも行きました!

先日、ゼファー1100を買った ばかりですが・・・
またまた、別の〇ードオフで発見してしまい・・・
 レッドバロン・世界の名車シリーズ

他にも数種類、カワサキ車がありましたが・・・
DSCF4130


  やっぱ、自分の乗ってたお気に入りの
  バイクだと、買っちゃうよねぇ・・・(笑)
  残りのカワサキ車も・・・?!エエエ・・・?

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 06:00│Comments(5)その他雑記
この記事へのコメント
カワサキ推しなら、
兵庫県神戸に在るメリケンパーク内のカワサキワールドは行った事ありますか?
バイク展示は少ないけどね。

カワサキ重工のバイク製造所には、今はあるかな?で工場入り口にカワサキアパレルショップがありました。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月04日 09:47
>ハヤテ殿
 えええ!その名の通り、昔からカワサキ一筋です!
 (川崎絶人=Kawasaki Z)

  
 >バイク展示は少ないけどね。
 バイクワ-ルド行きたくて行きたくて!
 ハヤテさんは少ないかもしれませんが、ワタシにとっては
 貴重なバイクばかりなので、量ではないんです!

http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/50331764.html#

 お仕事で浜松のSズキさんに通ってた頃は、なにげに入った
 資料館のような薄暗いところに歴代のレーサーなどが
 無造作に(所狭しと)並んでいて、めっちゃ興奮したのを覚えてます!
 (8耐のヨシムラ車や、GP500のシュワンツ車なども!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月04日 14:43
引き続きブログ見せて頂いてます!
私もカワサキ好きでDAEG乗ってましたが
憧れの900R(A10)の綺麗な個体見つけて
今年買い替えました。
カワサキデザインは本当にカッコいいですね!
ちなみにゼファー1100 も狙ってますが
さすがに妻に言えずネット眺めてます!
今後も楽しくブログ見せていただきます!
(プレッシャーではありませんw w)
Posted by 岡崎住人 at 2020年12月04日 19:42
400R乗ってた時、いつかはninjaって思ってたんですけど・・・
カプチーノ買っちゃったんで諦めましたわ
そのカプチーノも車庫が無くなってしまったので泣く泣く手放してしまった
Posted by kakikaki at 2020年12月04日 19:52
>岡崎住人さま!
>kakiさま!

 思わぬカワサキネタへのコメント!ありがとうございます!
 ワタシは、400R→750R(なぜか2台?!)→ゼファー1100でした。
 (その後、酔っぱらってZZR1100を某オクで・・・)
 ZRX1200もいいですよねぇ~・・・

 どのメーカーにもない存在感が、たまりません!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月04日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の名車!Ninja!
    コメント(5)