2020年12月03日

マジックの種明かし?!


you2もう、ほとんどTVは見ない生活です。。。

パソコンでブログ書いて、Youtubeで
 動画見るのが日常かなぁ・・・

いろんなジャンルがありまして・・・
you4




  いつもは、ハードロック系の動画ばかり
  見てますが、時々違うものがオススメで
  出てきたりして。。。?!

  何度も書いてますが、〇っぱい星人では
  ありません。(否定するほど怪しい?)

gXn-oxhD_400x400いえ、これだけ気になるのは、〇っぱい星人
だからかもしれません?(否定せんのかい?!)

大きさよりも手ごろな収まり感が大事で・・・?!
どちらかというと、小さいほうが好きです!?
何の話でしたっけ?

ちゃんと、音楽系の動画を見てます!
マジックの種明かし?!




  しかし、いくら見ても、特定の箇所にしか
  目がいかず、内容が全く入ってきません?
  Youtuberの方も、なかなかあざとい!
  ちゃんと意識して強調されてます。。。

you3今時の娘さんは、発育もよく、手足長く
 スタイルいいですねぇ~。。。
1e4ee821c9b182bc1be59505429f5eec-e1566377034547







  楽器ができる女性に憧れます・・・
  (自分が楽器できないので。。。涙)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジックの種明かし?!
    コメント(0)