2020年12月16日

中古車屋さん。。。?

600x337 中古車探しをしてることは、
 ちょこちょこネタにしてますが・・・
 今ドキは、中古車屋さんもスゴイですね!
BlogPaint





  昔のように、ディーラーの下取り車じゃなく
  買取専門店から、オークションで仕入れて
  くるので、中古車屋といえど、専門店の
  ような品ぞろえの規模の大きいお店も!
600x45
例えば、SUVばかり揃えてるお店や、
ミンバン専門店、程度のいい中古車ばかりの
お店もあれば、逆に格安車を揃えてるお店!
車も未使用車もあれば(走行距離 数km)
試乗車(&ディラーの社用車:宣伝用車
3000~4000kmくらいのが多い。準新車?)
中古車屋さん。。。?
 
  レンタカー上がりの車も、割と走行距離
  少な目で(値段落ちないうちに)市場に
  出してるみたいです?(1万km台?)
 
  コチラのお店は、全国 北海道から沖縄に
  店舗がある大型店!もちろん在庫も多い
  ですが、大型カフェのような商談スペースに
  広々としたキッズスペース!
d10893-64-947610-0
いろいろお金かかってる分、薄利多売で
 値引きはシブかったケド・・・?!(苦笑)

長年、作る方(設計)に所属してる者ですが
売る方は、あまり知らない世界でして・・・
 いろいろ勉強になりました!
さてと、最終決着は・・・?!(引っ張るぅ~!)


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古車屋さん。。。?
    コメント(0)