2020年12月02日

赤豚屋!オープン!

赤豚屋!オープン! 先日も書いたとこですが・・・
豊田市元宮町の248号線沿い。
ドンキホーテ豊田本店の向かいにあった
お好み焼き本舗の跡地に、韓国料理店が!!
DSCF4273






  韓国料理「赤豚屋」(チョッテジヤ)
   12月1日にオープン!。。。
DSCF4270

         ★ランチは豊田店限定みたいですyo~!

用事で通りかかったので、画像だけアップしておきます。
 なかなかド派手な店でした!(夜見ると、もっと派手!笑)

土日は、通し営業みたいですね!(助かります!)
04_





DSCF4259




 最初のレポは、いろはさんかなぁ~?
 クレープリンさんかなぁ~??
 ちゃりおの ぷ~さんかなぁ~???(笑)

★★韓国屋台「赤豚屋」(チョッテジヤ)
   豊田市元宮町1丁目1-10  
   TEL:0565-85-8008★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!内容は一緒ですが・・・)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
ぜひとも絶人さんが一番乗りしてきてくださいませよ。
忘れずにクーポン持っていってね~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月02日 21:31
絶人さん、おはようございます(*^^*)
以前通った時、もうOPENしてるんじゃないかってくらいの、
賑やかさでした(お店の外観が・・・笑)
ランチも美味しそうですね~。
いつか行ってみますね(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年12月03日 09:46
>クレープリン様
 ちょっとお高い・・・というかお得感が少ないなぁ~?
 そっか、ランチでも15%引きか!やっぱネタのためには・・・(苦笑)

>いろは様
 ワタシも前日の夕方だったかな?
 通りかかったら、煌々と明かりがついてて、ド派手やな~!と
 思いました!飲みに行きたいけど、交通の便がなぁ・・・、 
Posted by 川崎絶人 at 2020年12月03日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤豚屋!オープン!
    コメント(3)