2020年12月07日

ついに!クーポンでタダ?!

ぶら1表紙 もう、大将・・・ノリだけでやってる?!(笑)

 ぶらりん12月号 見逃してはいけません!
 またまたやってくれてます!笑福茶屋さん!(笑)!

元々、ボリューム満点の各種定食類!!
更に何と言っても太っ腹なのは・・・
ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、漬け物、全て
おかわり無料!ランチはコーヒ-付き!

 これだけでも太っ腹なのに・・・
ぶら12



  12月号のクーポンは・・・?!ついに!(笑)

  サイコロ振ってゾロ目が出たら飲食代無料
  なんと!タダでっせぇ~!(笑)
  ゾロ目なんて、そんなに出ないやん!
  ・・・と思った、そこのアナタ!大丈夫です。
ぶら13_


大将は、そんなにセコくありません。
ハズレても、ちゃんと十分な特典あります!
(〇〇〇円分の〇〇〇〇・・・とか?)

 みんなを盛り上げようと、楽しみながら
 いろいろ企んでる大将です!
DSCF3224_2

  もう!また食べに行くしかないっしょ!

  メニューは、フライ&ハンバーグを中心に
  組み合わせいろいろ!900~1300円!
  どれも美味しいのですが・・・
DSCF3232_2



左上:ヒレカツとエビフライ定食
右上:タルデミ・ヒレカツ定食
左下:チーズデミ・チキンカツ定食
右下:チキン南蛮定食
ついに!クーポンでタダ?!


        シーフードフライ定食!→ → →

  エビフライは、大海老がプリっぷり!!
  白身フライは、厚みがあってジューシー!
  チーズデミは、濃厚に絡んできて・・・
  タルデミは、クセになるヤバさ?!(笑)
BlogPaint 

ハンバーグ系のメニューも食べたいですが
普通に日替わりも食べたいです!

★★笑福茶屋 豊田市宮上町7丁目25
  TEL:0565-39-2128 11:00~21:00★★
 *テイクアウトもやってます!
  予約は前日までに!ヨロシクです!


  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!クーポンでタダ?!
    コメント(0)