2020年12月04日

ブログ終活のハズが・・・?

謝罪1 ネタ切れ宣言をし、お休みする予定が・・・
 しつこく駄ネタを ふり絞りつつ・・・(苦笑)
 まだ続いております・・・恥

 もう無い、もう無いと思いつつ、
 アホネタばかりを書き続け・・・?!
 (同じネタを分割するという技もみせつけ?!)
投稿数01



  それでも、投稿数は多かったようで。。。
  (相変らず“質より量”のアホブログ?!)
  なんと、11月度も頑張ってたようです?!
ブログ終活のハズが・・・?


 確か9月も投稿数だけなら・・・?(苦笑)
露天風呂 (2)





  少し休んで、ゆっくりしたいもんですが?!
  (年末まで、持つのか?持たせるのか?!)
  温泉でも行ってくるかなぁ~・・・
  年末年始、予定はないんだけど、
  お休みは長くなりそうやしねぇ~・・・(クビとかではないよ?!)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
閉店はまだかな?

豊田市駅前に
松坂屋の西側。横断歩道を渡ってすぐの「アルファビル」1階に
【盛岡麺にこにこ餃子】がオープンしてます。

こちらのお店、昼は盛岡麺、夜は餃子を提供する2つの顔をもつお店のようで、お昼は本場直送の盛岡麺を使用した「新感覚まぜ麺」を、夜は毎月10万個完食の「魔法のはねつき餃子」やもつ鍋をいただけるそうです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月04日 18:59
>ハヤテ殿
 たまたま、この前通りかかり、オープンしてるの見ましたが
 餃子だけでなく盛岡冷麺???
 東岡崎や安城にもにこにこ餃子はあるので知ってましたが
 盛岡冷麺推しなのは初耳!(しかし12月オープンで冷麺とは・・・)

 毎週アップアップしてますが、ハヤテさんに助けられてます(笑)
 閉店することはないですが、毎日更新をいつ止めようかと・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月04日 22:20
盛岡麺にこにこ餃子の
メニュー見ると冷麺の他に盛岡麺があったので、盛岡麺はじゃじゃ麺かなって思うよ?

盛岡三大麺を検索すると
冷麺・じゃじゃ麺・わんこ蕎麦だったから。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月05日 08:27
>ハヤテ殿
 おお!じゃじゃ麺!バイクツーリングで盛岡行った時に食べました!
 ちょっとB級グルメっぽいとこが好きです!(盛岡の方には失礼ですが)

 しかしまあ、北は北海道、南は鹿児島まで・・・
 よくバイクで走ったなぁ~!(沖縄はフェリー+MTBで行きました!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月05日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ終活のハズが・・・?
    コメント(4)