2020年12月09日

やっぱ、ショートで!

rena04_調子に乗って?脱線しすぎました。。。(苦笑)
やっぱり、ショートカットの子が好きです。

日本で一番カワイイ女子高生?と
話題だった武田玲奈ちゃんも、もう23歳!
1106578584_main_l





   1997年生まれ 福島県出身。
れな3_




れな15_





   やっぱ、カワイイなぁ~!
   ショートカット似合うなぁ~!
れな13_


水着グラビアは、もう卒業したみたい
ですけれど、露出度高くても、そういやらしく
ない感じがします。。。(清潔感があると言いますか、下品じゃないと言いますか・・・)
やっぱ、ショートで!

れな19








理屈などありません。ただ、好きです。。。ハイ。


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まずhttp://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ、ショートで!
    コメント(0)