2020年12月20日

お食事処!新橋!

DSCF4800 この日は、別なお店の予定でしたが、少し
 出遅れてすでに11時半・・・どうしよう?!

ノープランのまま、ちょうど通りかかった
安城市のお食事処 とんかつ新橋さん!
お母さんが、ノレン出してるところでした。
以前レポしたらーめん屋さん北隣です。
DSCF4807


  相変わらず、普通で大人しめの外観。。。
  んん?ちょっと雰囲気変わった気が・・・?

  店内は、広めの座敷席:5卓x4名
  テーブル席は、3卓x2名、2卓x4名くらい?

DSCF4812

ずらりと並んだ定食メニューが、30種類!!
フライ物多数に、焼肉、唐揚げ、野菜炒め、丼物
ハンバーグ、うどん類と幅広いラインナップ!

 消費税の影響か、ほんの少し値上げかな。
 おっ!看板が新しくなってます!!(笑)
DSCF4836-002
  以前、日替わりと、ミックスフライランチ
  頂きましたが。。。(日替わりは、串カツ&
  手作りコロッケ&オムレツ盛り合わせ)

  気になってた“新橋ランチ”¥800
  クレープリンさんのレポあります。。。
お食事処!新橋!



この日の日替わりは、メンチカツ & 唐揚げ
&野菜炒めの盛り合わせの豪華仕様!(笑)
メニュー詳細を見ることなく、日替わりで!
(やっぱ、盛り合わせ的な感じって魅力的!)

 やってきた、日替わりランチ¥680は・・・
DSCF4829
  薄切りの唐揚げ(鳥天みたい?)
  サックリ揚がったメンチカツ!旨し!
  野菜炒めは醤油餡の本格派!
  添え物のスパも小鉢もついて大満足!
  エエよぉ~!新橋さん!オススメ!!

  “うどん”とか“おでん”などの温か
  メニューを忘れてました!行かねば!

 ★★とんかつ新橋 安城市住吉町7-25-4
    TEL:0566-98-4577 営業時間 11:00~14:30 17:00~20:30 不定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(2)レトロ食堂-安城
この記事へのコメント
東岡崎駅付近
愛知県岡崎市久後崎町キロ7−1の
ちはる食堂が沖縄料理を出すお店で
オーナーが介護福祉士で
店員は、じーちゃん▪ばーちゃんなので、ユトリが必要かも。
定休日の他に臨時休業あるから、興味あって行く時は調べてね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月20日 19:14
>ハヤテ殿
 “ちはる”でなく、“ちばる”です。
 もう数回レポ済ですze~!(沖縄好きですけん!)
 (ちなみに“ちばる”は気張るとか頑張るって意味です)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食事処!新橋!
    コメント(2)