2020年12月22日

なんの話でしたっけ??

何を なんの話してたんだっけな?
 もう思い出せません?!(苦笑)

→親バカもありますが、まあまあ普通に
  カワイイからモテると思ってましたが・・・

  今まで、なかなかそういう話もなく・・・
そんなんですか



  意外と堅実な愛娘ちゃんは、見た目で人気の
  賑やかな子より、しっかり落ち着いた
  優等生な男の子がタイプだった・・・ハズ?
  (今までは:笑)
ccf4001489e9eae18d46c9c9b5e90523


相手は、バスケ部の同級生らしく・・・
(背は高くないとか?)

思ったほど、取り乱しておりませんが(ホント?!)
あのチビチビだった愛娘ちゃんがねぇ~と
複雑な心境である事は確かです。。。(苦笑)
なんの話でしたっけ??





  クリスマスの夜にどこか行きたいとか
   言ってるけど・・・
e225f8a1


藤岡







  こういう時、どういう顔して、どういう回答するのが
  正解なのか?女の子の親として、父ちゃんの心は
  千々に乱れておりまする。。。(苦笑)
  (一応、十分に気を付けて、遅くならないように・・・
   とだけは言っておきましたが。。。)
  む~~~ん・・・・悩み多き人生なり。。。?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんの話でしたっけ??
    コメント(0)