2020年12月27日

年末の準備は・・・

gara-1 なんかとりあえず、バタバタしてます。
年賀状は手抜きでなんとかしようと思ったら
パソコン買い換えで、プリンターと繋がらず。。。涙
(認識はするんだけど、プリントができない・・・)

いろいろ悪戦苦闘しましたが、ダメなようで
取り急ぎ、旧パソコンを引っ張り出し
せっかく作ったデータを移植しようと思ったら
それもうかくいかず。。。涙涙涙
年末の準備は・・・






  カップラーメン食べて、頑張ってます!(笑)

DSCF5023

 エースコック 一度は食べたい名店の味
   伊吹監修の一杯 濃厚煮干し中華ソバ

煮干し系は、クドいのが多いので、あまり
好きじゃなんだけど、なかなか美味しいです。
麺もしっかりしてて、イイ感じ!
DSCF5030_2


  古いPCに、新しい年賀状ソフトいれて・・・と
  もう何がなんだか?!ゴチャゴチャ状態!?

  長男くんのマイカーも、ちょこちょこ
  イジったりしてて。。。(笑)

  のんびり予定の年末が、とにかく忙しい?!
  もう、本当にネタもないので、ネタ集めに行きたいんだけど・・・
  (年末年始は、お休みのお店も多いのでねぇ・・・早めに・・・)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:40│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の準備は・・・
    コメント(0)