2020年12月26日

絶品ランチ!ふっさん家!

DSCF4960_ 2020年も昨日で、仕事納め。。。
業務のキリがよかったので、急遽午後半休!
おお!これは平日ランチのチャンス!

向かったのは、土橋方面のふっさん家
場所は、人気の老舗の大三元さんのお隣!
DSCF4954




  勝手にランチやってないと思い込んで
  ましたが・・・以前、調べてました(苦笑)
  (土日はランチないので、忘れてました・・・)

  駐車場は、店の奥っかわに7台分!
DSCF4964_2


大三元さんの前に止めてはいけません。

店内は、カウンター10席、小上がりが
4卓x4名くらい。(テーブルが動かせます)
DSCF4962_



  ランチメニューは¥850~980!
  まぐろ唐揚げも美味しそうだし
  ビーフシチュー&カニコロも美味しそうだし
  (私の直前で売り切れ!笑)
  サバ南蛮&唐揚げも魅力的!
DSCF4969
今回はボリュームありそうな
ミックスフライ定食をチョイス!

これが、大正解!ニギスフライ、チキンカツ、
 エビフライ、チーズロース巻きカツ!
絶品ランチ!ふっさん家!




  どれもボリュームあって、サックサクで
  海老は大きくプリップリ!ニギスは、
  フワッと上品に揚がってて、チキンカツは
  ニンニクの下味が効いてて、チーズ巻き
  ロースカツには、マスタード入りの
  オーロラソース!!
DSCF4974
1品1品、しっかり仕事がしてあって、超旨し!
ツイツヤのご飯は、大盛り無料!
具だくさんの汁ものは、豚汁でした!

大満足の幸せランチ~!超オススメ!
 こりゃ、スゴイお店です!!!!
DSCF4988



  *コチラ、いろはさんのレポ
   (海鮮づけ定食、豚角煮定食)

 ★★ふっさん家 豊田市清水町1-29-3
   豊福マンション1F TEL:0565-24-7888
   (月~金)11:30~14:00(LO13:45)
        17:30~24:00(LO23:00)
   (土.日)-ランチ無し/17:30~24:00(LO23:00) 水曜・第3木曜定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:30│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さん、おはようございます(*^^*)
ビーフシチュー&カニコロなんて素敵なものがあったのですか~!
早々に売り切れそうなメニューですね(笑)
ミックスフライも美味しいでしょうね~(*´艸`)
年内はいつまで営業かなぁ?
行ってこようかな~(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2020年12月27日 08:10
>いろは様
 ふっさん家!めちゃ美味しかったです!!!
 一品一品、すごく丁寧な感じがしました!
 (平日のみが残念です。。。涙)

 年内は、ワタシが行った金曜でランチは終了。。。(夜は分かりませんが)
 年明けは、。聞くの忘れました。。。すいません。
 トヨタ系が5日まで休みで、水曜定休なので、7日は開いてるかな?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月27日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品ランチ!ふっさん家!
    コメント(2)