2020年12月31日

若狭!焼き鯖寿司!

DSCF5070 年末モードで、なんとなく気ぜわしいと
 言いますか、慌ただしい感じがしますね。。。
 買い物に行っても、人が多くって・・・
DSCF5074






若狭!焼き鯖寿司!



ご年配方でごった返す?!(苦笑) 近所の
グリーンセンターに、売りにきてました。

越前若狭 一乃松 焼き鯖寿司!
一乃松2






  年末ですし、少しくらい贅沢しても・・・?!
  (鯖、好きですねん)
  ああ、値引きされてましたしね・・・(笑)
  (税込み 1000円ポッキリでした)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 09:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さん、こんにちは(*^^*)
今年もあと僅かになりました。
突然ですが、いろいろと思うところがあり、
ブログをお引越しすることにしました。
絶人さんにはたくさんコメントを頂いて、
自転車のこともいろいろ教えて下さり、
短い間でしたが、お世話になりましたm(*_ _)m
ブログはこれからも楽しく拝見させて頂きますね。
よいお年をお迎えください(*´∇`*)
ありがとうございました。
Posted by いろはいろは at 2020年12月31日 15:15
>いろは様
 今年も、そしてBoo-Logでも、いろいろお世話になりました!
 ワタシも思うところはいろいろありますが・・・(苦笑)
 (ワタシはメインはココではないので・・・)

 引っ越しの気持ち、よくわかります。
 Boo-Logさん、IEとも相性悪いみたいで・・・
 今年、パソコン買い換えましたがメインの元凶は・・・もしかして・・・?
 (PC買い換えて、無線LANルーターまで変えたのに、
  本ブログの作業中に同じ症状が・・・?!)

 FC2ブログも遊びにいきます!来年も引き続きヨロシクです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月31日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若狭!焼き鯖寿司!
    コメント(2)