2021年01月10日

雪降ってた!寒いハズ・・・

000203499_640 ああ?世間は3連休なんですね・・・

ワタシは、5日までの正月休みに、6~8日
3連休(有休)をつけて、今日までお休み!
(丸々、2週間お休み。明日から仕事・・・泣)

DSCF5838_


  長いお休みでしたが、車関係でゴソゴソと
  してただけで、あまりコレといって何かを
  やっていたワケでもなく。。。
  (Tくばの2日間以外は)

   最終日の朝に温泉でもと・・・
雪降ってた!寒いハズ・・・

 日帰り天然温泉 “竜泉寺の湯 豊田浄水店”

 朝6時~9時の朝風呂400円を狙って
 行きましたが、少し出遅れて到着した時には、
 駐車場は7~8割入ってまして。。。
DSCF2360


  こりゃ、中は混雑してるな・・・と諦めました。。。
  温泉、入りたかったなぁ~・・・(美女と?!)

  帰り道!晴れてるのに雪が!ちらほら!!
  8:30ごろ、三好から高岡町あたりで!!
DSCF5836_2

ホントです!誰か見た人、いません?(笑)

ああ・・・コレで冬休みも終わるのか・・・
明日から仕事なんて・・・考えられんな。。。

寒くて、何もやる気がおきません?!
洗車用のバケツの水が、凍ったまま溶けません。。。

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪降ってた!寒いハズ・・・
    コメント(0)