2021年04月04日

移転オープン!手打ちうどん・はたの!

DSCF7196 本日のご紹介は、手打ちうどん はたのさん!

以前、エルエルタウン近くにありましたが
突然の閉店・・・涙 (現在はポルシェディーラー)
もう食べられないのかと思ってましたが・・・
DSCF7209





  少し離れた、住宅街の方に移転して営業中!
  知ってはいましたが、やっと訪問できました。 

  お店は移転・新築なので、キレイですyo~!
DSCF7203
お店前&横に駐車場が10台分くらい?

コロナ対策をしたカウンター3席、
テーブル2卓、奥に座敷席が・・・4卓くらい?
・・・はありそうでした。(奥まで見てませんが)
DSCF7205



  メニューは、うどん・そば ¥500~!
  いろんなメニューが揃っててエエですなぁ~
  +240円~で定食セットになるのも
  ありがたいです!
DSCF7210


玉子とじ”とか、“鳥なんば”とか“天とじ”とか
夏なら、冷たいメニューも豊富で、迷いそう!

初めてなので“うどん定食”(¥803)を注文!
 うどんご飯天ぷらのセットです!
移転オープン!手打ちうどん・はたの!


  いかにも“手打ち”な不揃いな麺は
  モチっとしてて旨し。鳥なんば風の
  ネギと鶏肉入り。出汁はカツオが効いて
  三河にしては薄めなのかな?

  天ぷらは、チクワとナスとカボチャでした。
DSCF7194

天つゆ付きだったので、ご飯に乗せて
 天丼風で?頂きました。

こういう、昔ながらのうどん屋さんが
新しい店舗で営業されるっていうのは
嬉しい事です。地元に愛されてる証拠ですしね。
末永く営業を続けて欲しいです。。。

★★手打ちうどん・和食 はたの 岡崎市上和田町 町南屋敷66-1
   TEL:0564-52-6677 月・火曜定休 11:00~14:30 17:00~20:00★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:35│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移転オープン!手打ちうどん・はたの!
    コメント(0)