2021年01月21日

LED照明に交換!(今さら?!)

DSCF6048 うちの家を建てたときは、まだLED照明が
出始めの頃で、まだ一般的でなく・・・
(あるにはあったけど お値段高かったし)

新築だったので、メインの照明は、
新しく買いましたが(でも蛍光管)、物置部屋や
クローゼットなどは、前のアパートからの
使い古しを持ってきて使ってました。
41lPlP3cRDL__AC_SL1000_

 照明器具自体は、壊れることが まずないので
 蛍光管やグロー管(点灯管)を、切れたら変えて
 使ってきましたが。。。

 案外と蛍光管切れるし、スリムの蛍光管なんて
 なかなかお値段しますし・・・と改めて思って
 少し調べてみると・・・
LED照明に交換!(今さら?!)


なんと!1000円台から、LED照明器具あるのね・・・

6畳用でも、2000台~4000円台くらいで
いろいろあるし。。。もちろん安くなったのは
知ってましたが、改めて考えた事なかった。。。苦笑
71d2iznJrhL__AC_SL1000_




  ・・・ということで、パソコン部屋用に
  AイリスO-ヤマさんのを、1台買いました。
  (某通販で3000円くらい。ノーブランドだと
  2500円くらいからありました)

  明るいし、リモコンで調光もできるし・・・
  こういう日常使用品は、なかなか機会が
  ありませんが、新しい物に買い換えた方が
  便利で経済的かもしれません。。。

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LED照明に交換!(今さら?!)
    コメント(0)