2021年03月30日

らーめん風月!

DSCF7718 chaoo2月号!にも載ってました
 幸田町のガツ盛りらーめん 風月さん。

以前から気になってましたが、やっと
行ってきました~!場所は幸田町ですが
248沿いの岡崎から幸田に入ってスグ!

 駐車場はお店前に10台分くらい。
DSCF772_


  入口はいってすぐ左手のタッチパネルで
  注文。QRコードの書かれた紙が出てくる
  ので、それで隣の機械で支払い。。。
  (これが使いにくいし、案内もイマイチ)
DSCF7748_

クーポンとかある場合は、支払い前に言えと、
どこにも書いてませんが、そういうルールだ
そうです。(感じ悪ぅ~!)

タッチパネルは、全メニューが見れなくて
あまり好きではありませんが、支払いが別の
機械というのも、なかなか慣れません。。。
DSCF7731

  店内は、L字カウンターに10席くらい、
  奥にテーブル席と小上がり席がありました。

  メニューは、二郎系、まぜそば系、他
  汁無し、横浜家系や中華そばなど
  個性的なオリジナルメニューもありました。
らーめん風月!


ピリ辛系の“坦々まぜそば”や“スタミナホルモンラーメン”、昔ながらの中華そば・・・といろいろ
気になるメニューがありましたが。。。
味噌溶き卵らーめん」をチョイス!

 玉子とじ・・・好きなんですよねぇ~!
DSCF7747

  やってきたラーメンは、細ストレート麺に
  モヤシ&チャーシュー、ネギのトッピング。
  甘めでコクのある味噌スープに玉子が
  絡まって、マイルドになって旨かです!

 玉子好きは、気に入る味じゃないかなぁ~
 (コレは、隠れた?名物メニューかも?)
平日ランチ2_

平日は、+??円でランチサービスあるようです。
中華そばが気になりますが、“昔ながら”では
なさそうです。。。笑(結構な背脂系とか???)

★★らーめん 風月
  額田郡幸田町大字坂崎字上田47-7
  TEL:0564-63-5505 火曜定休
  11:00~14:30 17:00~22:00★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 17:10│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん風月!
    コメント(0)