2021年02月18日

なぜか昼食抜き・・・涙

DSCF7383 昨日は、午後半休でしたが、昼飯抜き・・・涙

 土日なんか、用事でゴソゴソしてると
 朝昼抜きでも気にならない時もありますが・・・
DSCF7357






  食べちゃダメ!って言われると
  めっちゃお腹 空きますねぇ~・・・(苦笑)
DSCF7341

一瞬、本気でぶっ倒れそうになりました。。。
(空腹でクラクラした・・・笑)
なぜか昼食抜き・・・涙





  なぜか見晴らしのいいレストラン?で
  午後4時の遅い昼食を・・・

  しかし、手首に点滴打つのは痛いなぁ・・・

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
こんにちは、点滴?どうされたんですか?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年02月18日 10:14
>かべや様
 最近、少し調子が悪く病院にいったところ
 いろいろアレコレと検査続きで・・・(苦笑)
 長年の不摂生もあり、根本から洗い出し中です。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年02月18日 13:29
お気を付けくださいね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年02月18日 14:20
>かべや様
 まあ・・・自分のこれまでの積み重ねの結果ですので・・・
 ぼちぼち(今度こそ?)食生活の見直し中です。。。
 次週、検査結果を聞くのが怖いです。。。
 (とりあえず、アルコールは禁止されてはおりません!
 ・・・が肝臓の値もよくはないので・・・節制します。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年02月18日 21:06
手首に点滴?
そりゃ、痛いわ(-_-;)
腕に血管ないのですか?
ウチの男たちは、駆血帯(ゴム)で縛らなくても血管浮いていますが・・・
私の血管は、お肉に埋もれているので、いつも看護師さん泣かせです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年02月19日 18:22
>クレープリン様
 普通の点滴ではなく、検査用に太いの刺すために手首のようでした。。。
 (他の同じ検査する人も手首でやってたので。。。)

 ワタシも手の血管は出てなくて看護師さん、いつも困ってます。
 肉に埋もれてるのもありますが、そもそも細いのが
 やりにくいそうです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年02月19日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか昼食抜き・・・涙
    コメント(6)