2021年03月11日

お米 & ビーフシチュー?

DSCF6716-001 毎度まいどですが・・・このネタが
 出てきた時は、ネタ切れの予感?!
 (隠しきれない穴埋め的 駄ネタ感?!)

←フジパンのお米パン

 米粉のパンって、優しい甘味があって
 好きなんですよねぇ~
DSCF6719

  パン屋さんで買うと、なかなかの
  お値段だと思いますが、さすがは
  フジパンさん。お手頃価格でした!

  新潟県産米粉100%だそうです!
  (お米由来の植物性乳酸菌入り!)
DSCF6321_


 そして、おかずには?!?!(苦笑)
 ヤマザキ ビーフシチューパン

 なかなか豪華な?感じもしますが
 こちらも お手頃価格でした!
お米 & ビーフシチュー?

  レンジやトースターで温めると
  更に美味しそうな惣菜パンです!
  (ワタシは面倒くさいので、そのままで
   食べてますが・・・)
  ウチのトースター使いにくいので・・・
sozaipan_ranking



各社から、本当にいろんな惣菜パンが
 出てますよねぇ~
カロリーは気になるところですが、
 やっぱ、美味しいんですよね。。。(笑)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:30│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お米 & ビーフシチュー?
    コメント(0)