2021年03月30日

春の風が表通りを~♪

春の風が表通りを~♪ ♪春の風が表通りを~通り抜けていくのに~♪

 娘(JK)が、美容院から帰宅。
 今回は、かなり短めにカットしたみたい。
ショート2








  「どう?」って聞くので
  「春っぽくてカワイイよ!小5みたい」と言うと

ショート
「途中までよかったけど、それは違う!」と
 厳しく怒られた。。。

*本文と画像は全く関係ありません。
 ウチの娘は有村架純ちゃんと川口春奈ちゃんを
 足して、10かけた感じです。←バカ親
 (本当は、丸顔で童顔です)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の風が表通りを~♪
    コメント(0)