2021年04月07日

移転オープン!瓦そばランチ!

DSCF9216 いろはさん見てくれてるかな?

3月まで岩津で営業されてた手羽先や 新さん。
以前、年末に伺った時に、閉店されるとの
情報がありましたが・・・
DSCF9220





 なんと!以前、担々麺の大虎さんが
 あった店舗に移転オープンだって!
移転オープン!瓦そばランチ!


 名物だった瓦そばもあるみたい!
DSCF5153





  4月中旬オープンだそうです!
DSCF9218_



 続報は、しばしお待ちを!!(笑)

★★手羽先や 岡崎市寿町13-20★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(5)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
こんばんは ほりけんです。
新安城駅北口にあるアマノ食堂ですが、3月末に閉店したそうです。
95年の歴史に幕を閉じて残念です。
Posted by ほりけん at 2021年04月07日 19:01
岩津にあった時、居酒屋だと思ってて「そんなの売ってたんだ!」と残念に思ってたから、この新規オープンは嬉しいですね。
Posted by kakikaki at 2021年04月07日 19:50
>ほりけん殿
 アマノ食堂さん、残念ですね。。。
 (定食屋.comの晋之介さんに教えて貰いました)
 新安城は、昔、通勤してたのでよく行ってましたが、アマノさんへは
 2~3回くらいしか行けんかったなぁ~

 この前、PS純金で、裏手のお好み焼きのある喫茶?が
 紹介されてましたね!(驚)

>Kokiさま
 そうなんですよ!ワタシも居酒屋だとばかり思ってましたが・・・
 教えてもらって行った時には、すでにランrチはやってなくて・・・涙
 閉店だとばかり持ってましたが、思わぬ移転での再会になりそうです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年04月07日 23:05
おおぉぉぉ!!!
絶人さん!
手羽先や 新さん、OPENなのですねぇ!
ランチもありそうですかね?
楽しみですね~!(*´艸`)
またお伺いしてみたいと思います♪
Posted by いろはいろは at 2021年04月09日 15:12
>いろは様!
 いいニュ-スでしょ!(グッジョブ!)
 あの場所ですと、夜より昼の方がお客さん来そうですし
 「持ち帰り歓迎」などとも書いてるので、ランチやってくれるでしょ!
 また、チェックしておきます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年04月10日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移転オープン!瓦そばランチ!
    コメント(5)