2021年04月28日

一泊旅行・・・?!

235908_15なんだか、大げさになってしまってますが・・・
日常生活に不便があるとか、難病で大変とか
命にかかわるとかではありません。。。(多分)

  長年の不摂生の総点検!って感じで
  いろいろ検査されてます?!
一泊旅行・・・?!



  ついに本日は、某所で1泊予定。。。
  連休初日から監禁生活・・・涙
えなこ




(何もなければ、明日の昼前には退院・・・のハズ)

リアルタイムで更新できれば、面白い?んですが・・・
(いつもはPC投稿で・・・スマホ持ってなくて。。。)
DSCF2031




  タブレットでリアルタイム更新に
  チェレンジしてみるかな。。。ヒマだろうし・・・?
  (何しに、病院に行くんじゃ?)
3993386-thumbnail2


しかしなぁ~、循環器系(心臓)の検査なのに
朝飯抜きなんて・・・
「食べるな」と言われると、気になって
余計にお腹が空くんだよなぁ~・・・(苦笑)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
無事ご帰還お待ちしております。
心臓の検査なんてなかなかやってもらえるもんじゃありませんので、
まな板の上の鯉でおとなしくお受けくださいませ。
心臓に毛が生えていないかよく見てもらってくださいよ。
お昼ご飯は食べれるのかな?
晩ごはんはご馳走出てくるといいですねぇ・・・
さすがに、今日はオプションは買いにいけないでしょう。
えっ、入院の荷物と一緒にカバンに忍ばせてきたってことないよね?
お大事に~(*^^)v
なにも異常がありませんように・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年04月28日 10:37
>クレープリンさま
 先ほど点滴も取れ少し自由に!!
 昼ご飯は点滴刺さった左手で食べました(笑)

 タブレット端末は持ち込みましたが、
 オプションを持ち込む発想がなかった!
 その手があったか!?(笑)

 現在4人部屋におりますが、一人はうめき声(調子悪いみたい)
 隣りはおならブ~ブ~、お向いさんはTV見ながら大声で
 アレコレぶつくさ。。。なかなか賑やかですわ(苦笑)

 晩ごはんは、何かな~???
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年04月28日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一泊旅行・・・?!
    コメント(2)