2021年04月25日

カフェレスト・リズム!

DSCF9509 またも岡崎・康生ネタ!
ついに行ってきましたyo~!CIBICO 地下1F
カフェ&レスト リズムさん!

ずっと以前から知ってましたが、
詳しい情報がなく、なんとなく後回しに・・・
DSCF9484_




  20年前・・・いや30年前、CIBICOに
  献血ルームがあって、よく週末に
  CIBICOに行ってたんですよねぇ~・・・
DSCF9513


さてさて、リズムさん、食品売り場と同じフロアのフードコートスペースに並んで、営業中!

中は、意外と広くってテーブルいっぱい!
元気な店主さんが迎えてくれます!(笑)
DSCF9490


  この日のランチは、ミックスフライ定食!
  エビ、イカ、キスとカボチャのフライに
  手作りの小鉢が2皿付き!
カフェレスト・リズム!



冷凍食品でない大きなプリっとした海老!
他のフライも手作りで旨し!!

   手作りの小鉢も、とても美味しい!
DSCF9507


  元気で気さくな店主さんが、お客さんに
  一言、二言声かけていきます!

  ワタシにも会計の時に、「ご飯、足りた~?」
  「大盛りじゃなく、ちょっと多めって
   言ってくれたらサービスするから」って
  とってもアットホームな雰囲気。。。

  ああ、なんでもっと早くこの店に来なかったのか!
  やっぱ、自分で行かなきゃ分からない!
  ランチは美味しいし、雰囲気もいいし、店主さんから元気貰えるし
  とってもイイお店でした!お気に入り登録決定!また行こっと!

★★カフェレスト リズム 岡崎市康生通西2-20-2
   岡崎シビコB1F TEL:0564-24-3496 10:00~15:00 無休★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェレスト・リズム!
    コメント(0)