2021年05月04日

ハラミ専門店?!

DSCF9663_ 岡崎市 はらみ専門店 㐂八屋!さん!

場所は、248沿いー岡崎警察署斜め向かい。。。
お店が出来たのは、知ってましたが、
焼き肉なので夜営業のみかと思ってました。

先日、いろはさんが、レポされてるのを見て、
ランチ情報を入手!早速、行ってまいりました!
DSCF9685


  駐車場は、お店横に2台、お店裏に3台分。
  食べ〇グに、「お店横は停めにくいので
  第2駐車場へ」と書かれてましたが、お店裏は
  細い路地奥にあり狭いので、大きな車は
  店横の方がいいと思います。

   さてさて、㐂八屋!さん!
DSCF9670
看板に「一人焼き肉」、「ちょい焼き」とあり
店内はテーブルでなく、向かい合わせの
細長~いコの字カウンター席のみ。

ランチメニューは、丼系とカレーとうどん!
㐂八うどん¥410、豚丼¥580
牛カルビ丼¥660、牛はらみ丼¥850
DSCF9677

  牛はらみすじカレー¥580~

  料理注文すると、味噌汁、漬物
  サラダがセルフでサービス!
DSCF9683




←たっぷりと野菜&漬物を取ってきて。。。

注文したのは「石焼・牛まぜめし」(大)¥930!
DSCF9693


  温玉付きで、ジュージューしながら
  やってきます。コチュジャンを足して
  キムチも足して、混ぜ・まぜ・まぜ・・・

  ブログ用の写真なんか撮ってないで
  早く混ぜないと、焦げちゃいますよ?!
ハラミ専門店?!

石焼で香ばしく、オコゲも美味しかったですが
“大”にしたのと、サラダを取りすぎたので
かなり苦しかったデス。。。泣笑

やっぱ、はらみ丼 食べんと、いかん?
(ちょっと少なめで、お高い感じするしなぁ)
DSCF9659


★★はらみ専門店 㐂八屋
  岡崎市戸崎町字上り場西1-1 戸崎ビル1F
  TEL:050-5872-9398
  【ランチ】月~金曜・日曜日(土曜ランチ休み)
   11:00~14:00(L.O.13:45)
  【ディナー】17:00~23:00(L.O.22:30)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:30│Comments(4)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
絶人さん、おはようございます(*´∇`*)
遅くなりましたが、入院からおかえりなさ~い!

㐂八屋さん、はらみ丼も美味しかったですよ~。
肉1.5倍盛りにすれば、満足度up⤴です(*´∀`)b
まぜめし大、盛り盛りですね~♪
駐車場が確かにネックではありますが、
今度は夜に、焼肉(はらみ盛り)でお伺いしたいです(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2021年05月05日 08:27
>いろは様
 >入院からおかえりなさ~い!
 しっかりネタにしてしまいましたが、普通に元気です!(胃袋も快調!笑)
 連休前後、ネタが渋滞中で記事UPが遅くなりました。。。

 ハラミ丼、お値段のワリにボリュームなさそうに見えたので・・・(セコっ!)
 美味しそうな石焼系のメニューから。。。
 しかし、セルフのサラダも頂いて、お腹も一杯!
 夜の焼き肉は、魅力的ですねぇ~!
 
 昨日だったかな、豊田市美里の某店でランチ頂いている時、
 品の良さそうな夫婦客の女性が、昼から生ビール!
 羨ましい~と思いつつも、いろはさんじゃないだろうな?と
 ちょっとだけ思ってしまいました。笑
 (後から確認すると、旦那さんも飲んでたので、違うな。。。と)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年05月05日 14:35
>品の良さそうな夫婦客の女性
あっ、私です。

って言いたいですけど、
GW中は美里方面には行きませんでした(笑)
お昼からビール!いいですよねぇ~。
Posted by いろはいろは at 2021年05月13日 13:49
>いろは様
 旦那さんが飲んでたのでね。。。絶対に違うな・・・と(笑)

 常連さんがフラッときて、普通に午前中から飲んでる姿に憧れます。。。
 (ウチは運転手も、一緒に行ってくれる相棒も、お金もありません)涙
Posted by 川崎絶人 at 2021年05月13日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラミ専門店?!
    コメント(4)