2021年05月22日

野菜モーニング!サッチモ!

DSCF0439 岡崎の野菜ソムリエがいる人気喫茶店!
 サッチモさん!行ってきました~!

 いつも通りかかるたびに、すごく混雑してて、
 以前から気になってましたが、今回初訪問。
 朝イチ、モーニングで!
DSCF0387




  店内はウッディーで落ち着いた雰囲気。
  カウンター数席と、テーブル席が沢山。
  テラス席もあります。

DSCF0388

看板には「Flower Garden Cafe」と書かれて
いて、庭木も手入れされてました。
入口付近には、野菜や果物の直売コーナーも!

朝イチから、地元のお客さんが、次々と
やってきてました!(年齢層は高め:笑)
DSCF0393

  モーニングメニューは、ドリンク代のみの
  レギュラーモーニング(トースト、玉子
  +ミニサラダorコーヒーゼリー)の他、
  プラス100円~280円で、噂の?いろいろと
  豪華になるセットあり!(笑)
DSCF0398



ドリンクは、珈琲、紅茶、ソフトドリンクの他に
野菜ソムリエジュース10種類も!

オレンジ、マンゴー、甘熟バナナ、
イチゴミルク、ミックスジュース・・・
DSCF0406_
  他にも、野菜や果物を使った
  スムージーやシェイクがいっぱい!

  とりあえず、完熟トマトジュース
  +280円デラックスモーニングで!
DSCF0415_2


やってきたモーニングセットは・・・
ド~んと!このボリューム!

写真じゃ伝わりにくいけど・・・
グラスがデカい!サラダがデカい!(笑)
野菜モーニング!サッチモ!

  果物にシフォンケーキ付き!

  トマトジュースは、完熟トマト5個使用!
  無添加のヘルシージュース!
  凍らせたトマトを使っているため
  若干、シャーベット状で、食べるジュース!
DSCF0436_3


グラスが大きすぎて、長~いスプーンが
底まで届かない!(苦笑)
ストローも底まで届かない!(食べにくい!笑)

朝は、ご飯派のワタシでもお腹いっぱいな
ボリューミーなモーニングでした!!
DSCF0379

  次回は、ランチを食べに行こうかな!

 ★★喫茶 サッチモ 岡崎市上地町宮脇71
   TEL:0564-51-3316 月曜定休
   営業時間 7:00~18:00
   モーニング 7:00~11:00
   ランチ 11:00~15:00
   おやつタイム~14:00~18:00★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
絶人さま
確かに客層は年齢層高いですね~(笑)
近くにあったらしょっちゅう通いたいお店です。
野菜も果物も大好きなんで。
ランチも気になりますよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年05月22日 18:33
>クレープ・プリン様
 ずっと以前に通りかかった時に、すごく混んでて
 なんだこのお店?って検索して、行きたい店リストに入ったまま・・・

 モーニングも豪華なのはドリンク代+〇〇〇円という価格なので
 そんな安くないじゃん・・・と思ってましたが(笑)
 やっぱり人気店は、ちゃんと理由があるんですね~!!!
 とってもステキなお店でした!

 客層が変われば、もっと“映え”るお店で、バズりそうですが
 普通に地元の方に愛される、地元密着型のお店な雰囲気も
 エエ感じです!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年05月23日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜モーニング!サッチモ!
    コメント(2)